カモ & ヒモ--男の選び方講座 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

カモ & ヒモ--男の選び方講座









大阪府高槻市の資産家、高井直子さん(54)に、およそ1億円5,0000万円の保険金を掛け、独身の高井さんの養子に入り込み、間もなく、風呂に沈めて、殺しちゃった、半グレ、高井凛(28)。💀        計算高い男で、浅知恵を駆使したけど、田舎の警察屋といえども、甘くはなかった。(笑)🤭

そりゃあ、1億5,000万円の保険金の受取人を、自分にしていたら、バカでも、真っ先に疑うよなあ~。(笑)🤭

で、逮捕され、留置所で、首吊りして、心肺停止。💀➡️お陀仏。🙏

関西学院大学付属高校では、アメフトの選手だったけど、大学で挫折。

就職したのは、外資系保険会社。体力勝負の保険外交員は、体育会系が、結構、いるんだよね。

どんな育ちかは知らないけど、このキャリアじゃあ、大したことは、ないわな。🙅‍♀️🆖⤵️

殺した後、保険金は支払われなかったけれど、直子さんの遺産、1億円を、相続した。あ~あ。😞💨      殺されて、金を奪われたら、浮かばれないよなあ~。🐷🐖🐽👎️⤵️

なんで、こんな半グレを、養子にしちゃうのかなあ~❓️ 🤔            この点が、私の最大の疑問。独り暮らしで、寂しかったのかしらん❓️🤔

私なら、こんな半グレ、そもそも、口をきくのも、汚らわしいから、近付けないけど…なあ…。😞💨

半グレ男、高井凛⬇️    享年28歳。
(出典: ©️文藝春秋社)


私が、アナウンサー時代には、貧乏人の男どもが、群がってきたよ。女が、家持ち、別荘持ち、車持ちなら、貧乏男は、そりゃあ、カモにしたいよね。出版社の気持ち悪いサラリーマン、カネの無い野党の目黒区議、売れなくなった仕事のないタレント、など、20匹。どいつもこいつも、私より、年収が低い奴らばっかりで、ヒモにしか、ならない。(笑)🤭

初対面で、くだらない男を撃退する方法は、私の条件ハードルが、すさまじく高くて、諦めさせること。(笑)🤭
①私より、年収が高いこと。
②私より学歴が、高いこと。
③私より社会的地位が、高いこと。
④私より身長が、高いこと。
⑤私より家柄が、良いこと。
                      ⬇️
これだけ、並べ立てたら、大抵の男は、腰が引けるのよ。(笑)🤭

ても、中には、図々しいのがいて、家ない、別荘ない、カネない、3拍子ナイナイ尽くしの野党の目黒区議は、しつこくて、「お前、バカか❓️」と面と向かって言っても、へこたれなくて、なかなか、根性があって、おちょくるには、面白かった。(爆)🤣🤣🤣       まあ、こんなにカネがない男は、初めて見たわ。父親は、トヨタの子会社の平社員。➡️まあ、これだけで、アウトなんだけど、持ち家ない、別荘ない、学歴低い、貯金ない。挙げ句に、うちの婿に入って、代議士になりたい。➡️完全にマスオさんの、「ヒモ」❗😠✨       ヒモに、用はない❗

高井直子さんも、「ヒモ」に、狙われちゃったんだね。可哀想に…。✝️