原稿執筆 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

原稿執筆

たまっていた原稿を毎晩深夜に帰宅してから、書きまくっています。だいたい私の原稿執筆時間は、24:00~29:00くらいのおよそ5時間が定番となってきています。


新聞配達が来て、夜が明けて、あわてておやすみなさいする毎日。


きのうは、完全に太陽が昇ってからのおやすみなさいでした。


おかげで、この3日間で書いた、書いたビックリマーク  論文、原稿の締め切りにあいかわらず追い掛け回されている毎日。それは、アメリカ出張中も、まったく変わりません。


昨晩は、1本片付けました。得意げ エッヘンビックリマーク ←自慢するほどのことではないけれど・・・。(笑)


今日は、論文1本と原稿1本、入稿しましたビックリマーク


かなり、効率よい感じビックリマーク


では、もうすぐ6:00になりますので、そろそろおやすみなさいしますぐぅぐぅ


10:00ころ起きて、また外出。今日は、昼食会からスタートです。   では、今日も元気で、よい1日でありますようにビックリマーク  Good luckビックリマーク       ラブラブラブラブラブラブ







ペタしてね