東京福祉大学1年E組 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

東京福祉大学1年E組






昨晩は、東京福祉大学1年E組43人のほとんどが、大集合してくれて、みんなでピザ・パーテイーを開催しました。ピザは・・・もちろん、先生のおごりですビックリマーク (先生、太っ腹?) すごくまとまっていて、みんな元気で個性的で、私が大好きなクラスです。



天川由記子Blog                  Blog of Yukiko Amakawa



天川由記子Blog                  Blog of Yukiko Amakawa



天川由記子Blog                  Blog of Yukiko Amakawa


教育学部学部長の鈴木路子先生も、参加してくれました。もう盛り上がっています。ニコニコ


天川由記子Blog                  Blog of Yukiko Amakawa



天川由記子Blog                  Blog of Yukiko Amakawa



天川由記子Blog                  Blog of Yukiko Amakawa


マジッシャンで活躍中なんです。マジックをいっぱい見せてくれました。すご~いビックリマーク ↓


天川由記子Blog                  Blog of Yukiko Amakawa


全員集合です!! みんな大切な仲間です。



天川由記子Blog                  Blog of Yukiko Amakawa


皆さん、ありがとう。とっても楽しいひとときでしたよ~。今度は、夏休み明けの秋のHalloweenの時期にparty downしましょうね音譜  ラブラブラブラブラブラブ