結婚生活 | ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

ブログの説明を入力します。




結婚して5年。

ずーっとあった違和感。

ここは私の居る場所じゃないのかも…。

落ち着かない、何か違う

安心できない、ずっと不安だった。

居ちゃいけないみたいな気持ち。

ものすごい被害妄想なのかな?

でも、そう感じる私の気持ちは大事にした

い。

やっぱり無理だったのかもね、この結婚。

25才になった旦那の息子は、

パパや、おじいちゃんおばあちゃん、

伯父さん伯母さんに、まだまだチヤホヤ

可愛がっもらいたいみたいだ。


わたしはヘド🤮が出る思いだ。

彼女が居るのに、伯父さんに可愛がっても

らうの選ぶ。(彼女に会いにいかない)

今どきの若い子は、そんなんみたいよ。

息子君いわく。。


友達が居ないのかしらないけど、

ほんま、ずーっと部屋にこもってる。

「みんなこんなんやで。」

って、言いそう(笑)

もう、私にはついていけない。

基本みんな、こんなんや。って言う。

みんなって誰や!!!!

自分の気持ち無いんかい!💢

「学生の間は我慢してやって」って旦那に

言われたけど、社会人になってからも学生の時と

同じじゃ我慢できない‼️

家にいたらご飯はある。

洗濯物も洗濯機の中にいれておけばいい。

自分の欲しい物だけ買えばいい。

働いたお金は全部自分で使う。

働いてるのも身内の会社だから、

チヤホヤされて怒られることがない。

私がお弁当作ってあげないからおばあちゃんに

コンビニでおかず買ってもらえる。

もー甘えたい放題や。

やってもらえるのは あ・た・り・ま・え

の世界で育ってきている。


だから、家で私にうるさく言われるとキレる。

嫌なら出ていけー‼️って言いたい。

きっと出て行かない。

もう私が出て行きたいわ。・゜・(ノД`)・゜・。