我慢 | ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

ブログの説明を入力します。

あーーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗
ショックーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

な、出来事がありました…

知り合いが行ってる散髪屋さんに
ずっと前から気になってた、顔剃りに行きました。

顔剃りが始まる前に、
眉は、専門のお店に行って整えてもらってるので、
『そのままにしておいてください』と、
伝えました。

顔剃りが始まって、どこにそのお店があるのか、
どんなふうにするのか話をして、
眉を整えるためにお店にまで行ってることを
話していた。




目を閉じていると、

ジョキジョキ✂️ジョキジョキ✂️

眉のあたりを切るような音がガーン

私は、『気のせい、気のせい』
ただ、長さをそろえてくれているんだろう。
って想像してました。

で、

終わって

『眉毛、バランスが違ってたから』

ハイ鏡と、鏡を渡されました。




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ま、ま、まゆげが、細くなってる....

あれだけ話しして、
さわらないでと、言ってたのに。。。

いい感じに整えてもらってまだ、
2週間もたってないのに。。。

あ...
細くて角度がくっきりついてる。。。

切ってしまった後に、元に戻すことはできない、
伸びるのを待つしかないぐすん


こんな時でも、
『気持ち良かったです、ありがとうございました』
と、言ってお金を払って帰ってしまう。

本当は、眉毛をカットされたこと嫌だったのに、
言えなくて私に我慢させてしまった。
(知り合いが行ってる店っていうのもあって、
よけいに言えない。)

私は、まだまだ自分に我慢させてしまう。

もっと私に優しくしろーーー( ̄□ ̄;)!!
だねウインク