今日もお立ち寄り下さり

ありがとうございますクローバー


先週2回目の前世(過去世)を見る体験を

させていただきました

セラピストは

 


前回と同じくほっこりほんわりさん

今回は「幸せな過去世」を見ることを

目標にチャレンジしました


優しい心地よい声に誘導されながら

前回はモンシロ蝶だったけど

今回はモンキ蝶

花は前回チューリップ🌷、

今回は何だろう?紫の花でした

葉の形は?と聞かれ私は

「菊の花の葉みたいです」と答えました

だけど花畑はこんな感じだったんです



どこに菊の葉の要素があるねん!

小川はどんな感じ?橋はありますか?

前回は跨いでも渡れそうな感じで

橋は無し

今回は1メートル位で石畳?の橋が

ありました

橋を使わず飛び石で小川を渡ります


ちょっと省略して気づいたら石畳の

家の前にいる

前回とは違う場所、木の扉がありました


私は10代後半から20代前半の少女?

女性ですか?名前?呼び名?が

キャシーだそう汗


あまり来たくて来たという感じでは

なかったです

ノックすると中年の少々疲れた感じの

女性が出迎えてくれました

直感で血の繋がりがある人だなと…


中には陰気な雰囲気が漂ってます

眉間に皺寄せた意地悪そうな高齢女性

と男性が1?2人いました


私はお金を借りにきたよう

やり取りとかはなかったけど借りる

事は出来ませんでした

出迎えてくれた女性から申し訳ないと

いう思いが伝わりました


何故その家?に行ったのか


人里離れた森の中の小屋に病気?で

ベッドに横になっている女性とそばに

大きな背中の男性がいました

母親と歳の離れた兄なんだと感じました


お金を借りに行ったのは薬を買う為


借りられなかったので町に働きに行く

ことにします


母親と兄からは心配して「行かないで」

という思いが伝わりました


町では、どこかの家に住込みの

小間使いとして雇われたよう


特に不満を感じることなく働いています


久しぶりに家に帰りました

母親と兄は喜んで迎えてくれました


もう働きに行かないでもいい と

言われましたが、まだまだ母親と兄に

楽をさせたいのか町に戻ります


キャシーからのメッセージは

どんな時も笑っていたら

何とかなるよ!

みたいな感じでした


見えない、まだ起きていない未来を

妄想して悪く考える癖のある私に

「辛くても、しんどくても」

笑って目の前にあるやるべきこと

出来ることをコツコツやれば大丈夫

何とかなるよ!


前回のカボチャくん同様に

「いい加減その癖を直したら?

本当に時間を無駄にしてるよね」と

忠告してくれたのかなぁなんて思います


明けない夜はないよ

信じるものが全て~♪

あぁ、嵐さんも歌ってるやないか!


前回は逃げたけど違う道を自分で

歩き始めた男性

今回は不満を感じることなく家族の為に

働いて頑張っているキャシー


何だかんだあっても二人とも

自分を信じて生きてる


もっと深く見ていったら他の方達の

ように今の自分の状況が納得出来る

のかもしれない

だから見たい気持ちは正直あります!

けど、今は

笑顔でいればちゃんと

困難も乗り越えていける

だから大丈夫だと

もっと自分を信じること!

これがまず出来ないと何しても変われ

ないんだろうなって思います


なので、またチャンスがあれば

アニマル浜口親子のように

「出来る!出来る!出来る!」って

教えてくれる過去世の自分に会いたい


もうこの時点で考えが甘いけど

これも「私」なんでいいんです


支離滅裂な内容にお付き合い下さって

ありがとうございます