2021年!活動スタートしました

よろしくお願い致します



こんにちは(^-^)


水戸市、ひたちなか市、那珂市、常陸太田市

を中心に活動中!

身体もココロも笑顔の毎日を作る!

ヨガ、ピラティス講師佐々木由紀子です

プロフィール




落ち着かない日々が続いていますが、



今年もとってもお天気の良い、



気持ちいい年明けでしたね☀️




あらためて

あけましておめでとうございます🎍



今年もよろしくお願い致します!






長く続いた(240年くらい)

「土の時代」が終わり、

昨年末から

「風の時代」に入ったと言われています!

(200年くらい続くらしい)



私もそんなに詳しくはありませんが、

土の時代では、


・金銭、物質的、権威(縦社会)、組織的、  安定


が重視されてきました!



これからの

風の時代では、


・知性、コミュニケーション、

横の繋がり、個人、軽やかさ


が重視されていく時代だそうです!




変わると言っても、

一変するわけではないのて、

ピンと来ないのも仕方ありませんが、




昨年、コロナをきっかけに

変化してきている

生活様式やワークスタイルなどは、

まさに、これから時代の変化の

準備段階のように思えます!




私の活動も、



場所がなければ行えなかったレッスンが、



場所がなくても、



オンラインという形で、



行なう事が出来るようになりました!

(もちろん対面クラスも継続中ですよ!笑)



キャッスレスや、オンラインショッピング

などもそうですね!




今まで制約があった色々なものが

「自由化」

されてきたのもその一つだと思えます!




これからは、風のように

軽やかに、変化していくスピードは

早いでしょう!



だからこそ、



周りに流されすぎず、



個人として、



選択して進んで行く事が、

大切になっていくと思います♡




風に



○逆らいすぎず‼️



○流されすぎず‼️




自分という個々を大切にしながら、



2021年を
歩んでいきましょう✨✨✨



あなたに必要なものを



受け取って下さい♡



という事で、
ゆきこヨガでは、



「今」に意識を向け、



自分軸


を整えるレッスンを行なっていきます😃





心、軽やかな自分で、


変化を上手く受け入れて行く


自分作りです!


ゆきこヨガクラスの案内はこちら



*対面レッスン!(毎レッスン予約制)


*オンラインレッスン!(月会員or単発参加)


共に参加者募集中です🍀



あなたに合ったクラスを、
お選び下さい♡





ー---------*----------



スケジュールの確認⤵️
スケジュールはこちらから


レッスンお申し込み⤵️

オンラインレッスンのご案内⤵️
オンラインクラスはこちらをクリック




佐々木由紀子公式LINE@にて

最新情報配信中⤵️

登録特典初回レッスン¥500割引きクーポン付き

お友達登録して頂けると嬉しいです💕

 

*LINE@のメッセージのやり取りは
私とあなたの1:1なので、お気軽にご連絡下さい!
最初のメッセージ時はお名前の明記をお願いします



Instagramもご覧下さい⤵️
Instagramはこちらをクリック

*Instagramのプロフィール欄のリンクからも
各ご案内がご覧頂けます♡