ピンチをチャンスに変えて‼️




こんばんは(^-^)


水戸市、ひたちなか市、那珂市、常陸太田市

を中心に活動中!

身体もココロも笑顔の毎日を作る!

ヨガ、ピラティス講師佐々木由紀子です

プロフィール






10/18、新たな学びがスタート❗️



「やさしいアシュタンガ初歩講座」




ここ一年以上、離れていた

アシュタンガヨガ!




身体の変化と共に、

私の勝手な「固定概念」

クラスへの参加(練習)から遠ざかっていたけど、




今回、師匠の優子先生の

「何歳からでも・・」

「やさしい・・・」というネーミングにも

惹かれて、

即申し込みました!




そして、今回の講座は、


スタジオ受講の他に
オンライン受講や、
欠席した時には、
録画受講ができるという




今、そしてこれからの時代に対応した



なんとも嬉しい
至れり尽くせり状態!笑笑




詳しい詳細を聞く前に、
ココロ動かされました❣️




ところが、

スタートを迎える5日前




思わぬところで

足の小指を




骨折する



というアクシデント‼️








「えーマジか〜動けないじゃん💦💦💦」


「こんな時に・・・🤣」




と思ったけど、





欠席する選択は




私の中には全く無かった!笑笑





身体にトラブル、不便があっても

出来るアシュタンガヨガ‼️


自ら体験し、


そこを学ぶ!





ピンチがチャンスだ♡




バランスの取り方、



ポーズへの移行の仕方、



ケガの所に負担をかけないように



でも他に偏りすぎないように・・・




いつも以上に丁寧に



自分の身体を観察する❗️




今回は1回目なので、

アーサナ(ポーズ)を行う事は、

少なかったという事もあるけど、



思っていたより、動けたよ👍






アシュタンガヨガ(浄化のヨガ)



次回は2週間後❗️




今回よりも回復していると思うけど、




また丁寧に、

どのように行えば、どこまで出来るのか




身体と相談しながら




学べる事が楽しみです😃




ー---------*----------



スケジュールの確認⤵️
スケジュールはこちらから


レッスンお申し込み⤵️

オンラインレッスンのご案内⤵️
オンラインクラスはこちらをクリック




佐々木由紀子公式LINE@にて

最新情報配信中⤵️

登録特典初回レッスン¥500割引きクーポン付き

お友達登録して頂けると嬉しいです💕

 

*LINE@のメッセージのやり取りは
私とあなたの1:1なので、お気軽にご連絡下さい!
最初のメッセージ時はお名前の明記をお願いします



Instagramもご覧下さい⤵️
Instagramはこちらをクリック

*Instagramのプロフィール欄のリンクからも
各ご案内がご覧頂けます♡