【ヨガde体活】
ひたちなか市市毛で開催しています




こんにちは(^-^)

身体もココロも笑顔ライフ

ヨガ&ピラティス講師

佐々木由紀子です

佐々木由紀子のプロフィール





毎月第2、第4木曜日

19:30〜20:45

ひたちなか市市毛829

「ロイヤルグリーン勝田ゴルフ練習場2階」にて

夜ヨガレッスンを開催しています!










初心者の方の参加が多いクラスです!




日頃の疲れや、肩コリ、運動不足を

ヨガのポーズを通して、

解消します!







スマホ時代の今は、肩周りは特に凝っている人が多いです!



 



毎回しっかりストレッチして、

ほぐして行きます






老廃物の溜まりやすい、股関節も

しっかりとストレッチ‼️




身体全体にスペースを作っていくイメージで・・




体幹も使って、気づかないうちに弱まってしまう

インナーマッスルにもアプローチ‼️





自分の身体への意識を高め、

骨盤から頭頂、手の指先に向かって!

骨盤から足先に向かって!

エネルギーを前後に伸ばし合います










呼吸に意識を向けて動く事で、

見えない自身の内側を観察し、

自分の身体の状態のひとつひとつに敏感に

気づいていきましょう








参加者さんからは


「ヨガを行った日の夜は、ぐっすり眠れる」


「一人じゃできないけど、ガイドされる事で、

しっかり効いているところが分かる」



「気持ちもスッキリする」


などのご意見をいただきます(^-^)





身体の滞りは、気持ちや思考も滞らせてしまいます




*身体の強さと柔軟性




自身の内面の強さと柔軟性にも繋がります

 




心身を快適に保つ事‼️





その為には、適度な運動を取り入れ、

常に自分をメンテナンスする時間をつくる事が大切です♡





ぜひ一緒に「夜活」しませんか?




次回は、7/24(水) 19:30〜20:45     開催です!

レッスン予約受付中です😃




レッスン予約はこちらから!





〜今後の日程〜


9/12(木)

9/26(木)


10/10(木)

10/24(木)


時間      19:30〜20:45



場所   勝田ロイヤルゴルフ練習場2階

            (ひたちなか市市毛829)





参加費   1レッスン¥2,000

(参加時にお支払い)


     4回レッスンチケット(3ヶ月有効)            

                              ¥7,000




レッスンのご予約はこちら




お待ちしています😃







レッスンの情報や変更の配信

ご予約、問い合わせなどの受け付けを

LINE@より行こなっております!


ぜひご登録お待ちしています⬇️



友だち追加