息子のプチ家出‼︎


こんにちは(^-^)
ココロも身体も笑顔ライフ
ヨガ&ピラティスインストラクター
サンキストゆきこ🍊です
(佐々木由紀子)




GW3日目!
息子と、初といっていいほどの大げんか

{434133C4-5158-43C0-82E5-E1015B5F7FE5}




きっかけは休み中の携帯のやりすぎを注意したところから・・・という
中学生にはありがちな理由



中学生になってから、多少は反抗期⁉️という
感じはちょこっとは出でいたけど、
今までは、私が一方的に叱って、
息子はブツクサ言いながら
多少ふてくされるという感じだった!



今回は違った‼️



私が地雷を踏んだのか・・・



途中から、言い合いに・・・



言い返してきた事に、更に頭にきて
私の怒りもエスカレート(≧∇≦)



お互い声は高ぶり



私も言わなくていい事まで言ってしまう



アヒンサーはどこへやら



息子・・・「もう俺には一切関わんな!」
と怒鳴って家を出て行きました!

{7881138A-3356-4DC2-A0AC-9BBFD9235627}



とはいっても中学生!
自転車でウロウロしたのち、
庭に野宿しようとしていたところを
主人に見つかり、確保‼️



主人・・・
「今は何を言っても反発するだけだし、
お前の言い方はしつこいから、もう何も言うな!」と



なんだか私が悪いみたいな展開だが、
余計な事まで言ったのも確かなので、
私も反省はしている・・・が
二日間会話なし
私が作ったご飯は食べない!という
なかなかの徹底ぶり!


せっかくのGWだが、いる時間か多いと
見なくていいところが目につき、
普段流せるところが許せなくなり、
今の時期は、ちょっと距離があるくらいの方が
お互い上手く行くのかもしれない



中学生の反抗期という成長は、 
母は寂しく感じました!



ちなみに主人は、「テントでも買ってやるか」と面白がっています



長いお休みで家族の時間も密になるGW!
楽しい反面、ほんの少しストレスも
出てきている方・・・



一緒にヨガをして、
自分だけの時間も楽しみませんか?



【smile  up ヨガ】

5/4(金)     19:30〜20:45

シャンティプルナ城南スタジオ
(水戸市城南3丁目16-16
               アシストビル4階)

参加費       ¥2,000

完全予約制

レッスン予約は下記をクリック




今週の「smile up ヨガ」は

リラックスポーズを多めに

取り入れて、心身をクールダウンしていきます!




GW前半、お出かけや予定が盛りだくさんで

ちょっと疲れぎみの方にも最適です!


{A91266DE-FBD7-43FE-9E2B-D7CB8E215AEE}




せひ一緒に整えて、次週に備えませんか?




お申し込みはこちら




その他ご案内⬇️

▶︎その他5月のレッスンご案内はこちら




▶︎会員制定期レッスンはこちら





LINE@を始めました!

個人の活動やレッスン情報を配信しております

よろしかったら、お友達登録お待ちしています


*佐々木由紀子(サンキストゆきこ)個人の

LINE@は⬇️


友だち追加




*シャンティプルナ城南インストラクターの
情報配信は⬇️


友だち追加