バランスボール&ヨガスペシャルレッスン(カフェ付き)

12/10(土)  大盛況に終わりました\(^_^)/

{3CA0038F-38C2-4862-A678-4DDC3AB7AF62}

ACOちゃんとの初のコラボレッスン❣️


二人ともワクワクドキドキしながら、

キラキラ日差しが差し込むステキなお部屋で、
アロマオイル(本日は、ウィルス対策に抗菌作用が高い、オンガード)をディフューズして、

ACOさんのバランスボールレッスンスタート!

{8A79A96A-48CE-4246-9F63-081B000BC206}


参加者の皆さんは、初めまして!の方ばかりなので、ボールを弾ませながら、リズムに合わせ、拍手👏を入れながらの自己紹介!


少しずつ顔が和らいで、心も弾みはじめて行く!


手足の動きが加わってくると、かなり体も温まり、有酸素運動バッチリ👌

仕上げに、1曲ダンス形式に弾んで、私のヨガにバトンタッチ❣️




動いた後の呼吸を整えながら、スタート!
{08D724C6-A02D-4BDA-B6BD-53638EEB2C29}

動から静へ移行し、自分と向き合う為に、内側へ意識を向け、



日常生活のいろんなことから、解放されて、自分の為だけの今を感じて行く!



ヨガが初めての方もいらしたので、本日は、ゆっくりポーズを楽しんで頂きました(^-^)


{3AA8B168-ED9C-459E-95FC-1385E31C7F02}

{089926AE-6B74-413D-8B07-40DA1C0D7153}

クールダウンストレッチの後は、ACOさんの美肌アンチエイジングの為のセルフケア❣️

{05909E81-F1AC-4350-B062-8E2A1ED7CAF7}

頭皮までスッキリし、おまけに美乳作りレクチャーまで伝授ラブ



最後はシャバアサナでお疲れ様でした‼︎
{BCC587BB-8941-42B9-9F18-98CC1B6CB77E}


レッスン終了後、お好みのホットティーを飲みながら、おしゃべりも弾み、皆さんとの交流も深まりました(^-^)




参加者の皆さんから、楽しかった!
また開催して欲しい!
と言うお言葉を頂き、
(調子に乗っちゃって〜)次回開催も決定致しました(^-^)


帰りには、お家でも自分の為のリラックスタイム楽しんで頂きたいと思い、漢方ハーブティとアロマ(オレンジの香り)をお土産に二人で、用意させて頂きました

{4A47295F-7474-4C34-A7D5-0D80C7900D3D}

今回参加して頂いた皆さん!
ありがとうございました(^-^)



次回   2月 開催予定‼︎
火曜日  10:00〜12:00
土曜日   13:00〜15:00
あたりを予定しております。


詳しい詳細が決まりましたら、また告知させて頂きます!

よろしくお願いいたします爆笑