こんにちは。
 
奈良県天理☆ヒラキ整骨院・横内由樹子です。
 
先日は受付スタッフの美歩ちゃんの力作動画をご紹介しました。

 

Facebookでも書いてましたが、ずっとコツコツ

作り続けて3か月!!

いつも見ていると仕事をこなしている量が本当に多いんです。

院長もだけど^^;

 

2人とも普通の人の3~4倍の仕事をこなしているように

私には見えます。。すごい!!

 

こんな素敵な動画を作りながら

他のことももちろんしていて。

 

素敵なヒラキパンフレットを作ってくれました!!

表紙↓↓↓

FullSizeRender.jpg

中は↓↓写真は拡大出来るかな~?と、スマホなら拡大出来ると思います。

FullSizeRender.jpg

 

裏は↓↓

FullSizeRender.jpg

もう美歩ちゃんは何度も何度も作り続けて来てるパンフレットですが

毎回ブラッシュアップされていいものになってるな~~って

気がしています。どうでしょうか♡

 

 

 

パンフレットって、厚めの紙で綺麗に印刷したものが

多いですが、大量に注文して後からここちょっと変えたかったな・・

とか内容に変更があったりとかなると

とてももったいないので

うちはその都度作っています。

 

私も数カ月前にアクシスメソッド専用のパンフレットを

初めて作らせてもらいましたが。

うちは時間や施術などに細かい変更が多いので

その都度作るのがちょうどいいなと思っています。

 

3つ折りがサイズがいいね!ということで

3つ折りで作っています。

 

院長は、

「多くの人に”楽”になってもらいたい!

もっとたくさんの人が楽しく過ごせるお手伝いをしたい!」

そんな思いを持って日々仕事に取り組んでいます。

 

自分の身体を大切にしている方。

本気で身体を治していきたい方。

根本から治して元気になりたい方。

 

そんな方に来ていただきたいです。

いつも笑いのある明るい院ですよ^^

 

お気軽に来てみてくださいね。

 

Facebookページからはお問合せも可能♪

こちらからメッセージからお願いします。

↓↓ヒラキ整骨院Facebookページクリック♪

 

ヒラキ整骨院ツイッター♪お休みの更新などしてます。

↓↓フォローお願いします(^^♪画像クリック!

 

インスタグラムしてます♪見て見てくださいね^^

↓↓画像クリック♪

 

↓↓ヒラキ整骨院にお問合せはこちらまで。お気軽にご相談ください。

画像クリック♪↓↓↓↓メールフォームへ

IMG_8162.JPG

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

良かったら、いいね!など押していただけたらとっても嬉しいですラブラブ

読者登録大歓迎ビックリマークお待ちしてます(*^ー^)ノ

   

ホームページで詳しいメニューが載っています♪

↓↓画像クリック♪↓↓↓↓

phonto.jpg