こんにちは。
 
奈良県天理☆ヒラキ整骨院・横内由樹子です。
 
先日Facebookで公開したんですが
ここで何度か紹介しているアクシスメソッドを受けてくださった
剣道の方のプロアクシスメソッド版動画が完成しました。
 
当院でアクシスメソッドを始めたばかりの時にいち早く
受けてくださって6回受けてから更にプロ版のアクシスメソッドを!
 
本当に身体から見た目も本当に変わった!!彼。
カッコイイです。本当に変化してるので・・・キラキラ
↓↓感想いただきました。
FullSizeRender.jpg
 
この下のヒラキFacebookページ(バナークリックで見れます)にも紹介文が書いてあるので
私はこの動画の制作秘話を。
 
最近動画のアプリをバージョンアップしたので
また違う感じの新しい動画になっています。
制作はもちろん、受付スタッフの加藤美歩ちゃんです。
 
パソコンじゃなくて、iPhoneで作ってると言うと驚かれるそう。
元々この撮影分が30分くらいあったのでそこからの編集。
この動画は12分くらいにまとめました。
動画自体、私もちょっとやったことあるので分かるんですが
作るのにとにかく時間がかかる汗
 
字幕つけたり、変化が分かるようにしたり。
なのでかなりの力作、大作になってます。
すごくわかりやすくて、剣道じゃなくても武道されている方なら
とても響くポイントがいっぱいだと思いますよにこ
是非、ご覧になってみてください。

 

彼はプロアクシスメソッドを受けて、現在はある県の剣道強化コーチに就任されています。

「剣道は死ぬまでずっと続けていきたいです!!」
と語っていた彼の活躍、私たちもずっと応援していきます!^^
楽しみですね♬
 
 

Facebookページからはお問合せも可能♪

こちらからメッセージからお願いします。

↓↓ヒラキ整骨院Facebookページクリック♪

 

ヒラキ整骨院ツイッター♪お休みの更新などしてます。

↓↓フォローお願いします(^^♪画像クリック!

 

インスタグラムしてます♪見て見てくださいね^^

↓↓画像クリック♪

 

↓↓ヒラキ整骨院にお問合せはこちらまで。お気軽にご相談ください。

画像クリック♪↓↓↓↓メールフォームへ

IMG_8162.JPG

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

良かったら、いいね!など押していただけたらとっても嬉しいですラブラブ

読者登録大歓迎ビックリマークお待ちしてます(*^ー^)ノ

   

ホームページで詳しいメニューが載っています♪

↓↓画像クリック♪↓↓↓↓

phonto.jpg