こんにちは。
 
こころもゆがみも本来のあなたへ~奈良県天理☆ヒラキ整骨院・横内由樹子です。
 
今日は、カラダの声を聞くシリーズです。
カラダの不調からメッセージを受け取るというお話ですが
前回までのお話しはこちら
 

リンクアレルギーの本当の原因

 

今日は、女性の子宮のトラブルについてです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

感情のレベル

子宮は、未来の赤ちゃんにとっての初めての「住まい」。

したがって、子宮のトラブルはその全てが

「受け容れ」「家庭」「避難所」などのテーマと関わる。

例えば、子供を持つことへの恐れがある人にも症状が出る。

子宮のトラブルを抱えている女性は、新しい考えを、必要な時間をかけて自分の中で

育み、その後に具体的に表現することが苦手。

 

精神のレベル

何かを新たに生み出すときに恐れを感じていないだろうか?

もしそうだとしたら、その恐れをしっかり見つめてみよう。

同時に、あなたは限界を持った人間なのであり、自分をそうした人間であることを

認めて欲しい。

 

あなたは、行動を起こす前にもっとしっかり時間を取ってみるといいだろう。

自分に限界があることをありのままに受け容れて。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

どうでしょうか??

思いたることはありませんでしたか?

女性のこの子宮のトラブルを抱えている人は、

かなり多いと思います。

というのも、高校生の時に全寮でいろんな人を見たり聞いたりしましたが

本当にすごく多かったのです。

 

若くても関係ないんですね。。驚きの多さでした。

子宮は、解毒作用があるとも言われていて、

カラダに入った「毒」を出そうとするのですね。

出すときは、「生理」で、出て行くんですけど。

 

カラダに負担をかけていると、生理が重くなります。

わたしもこれはほんとに思います。

 

少し前、私は脳のホルモンがちょっと異常な部分があったので

けっこうキツイ薬を飲んでいたんですけど

その時はずっと生理がしんどかったです。

出産してから軽くなったと思っていたのですけど

あれ??って感じ。

 

でも、薬をやめると軽くなって

一気に終わります。

それで、体感しました。

 

いろんな原因があると思いますが、

とっても大事なところであることは間違いありません。

 

子宮も、自分のことも、自分の心、大事にしていきましょうね。

 

 

私たちヒラキ整骨院は、あなたの『夢』を応援します!
 『ヒラキ整体』で、より健康で元気なカラダを。
『アクシスメソッド』で自分史上最強の身体に!
「理想」を「現実」にして豊かな人生にしていただけたら嬉しいなと
考えています(*^o^*)

 

 

 

☆ヒラキの整体メニュー☆
1身体の全体のトータルバランスを整え、
  身体の回復力を上げる→整体ベーシック
2より高度に、身体に流れているエネルギーの詰まり、
  脳に残る記憶が身体の動きを阻害しているなど
  本人が気づいていない部分のブロックを解除し、
  身体だけでなく、『心のバランス』も改善する→整体アドバンス
 ★アクシスメソッド★
スポーツを愛するすべての方へ。
脳からの神経の伝達をスムーズにする

『運動能力を劇的に上げる』施術。
まだ世に出て数年しか経っていない、革新的メソッド。
カラダに「中心軸」(体幹)を作り、
トレーニングでは得られない強さ・パワー・柔軟性などが体得出来ます。
※プロ向けやメンタル面・呼吸に特化した特別な「アクシスメソッド」もあります。
詳しくはこちらへリンクhttp://hiraki-seikotsu.com/
Facebookからもお問合せ可能リンクhttps://www.facebook.com/hirakiseikotsuin/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

良かったら、いいね!など押していただけたらとっても嬉しいですラブラブ

読者登録大歓迎ビックリマークお待ちしてます(*^ー^)ノ

 

ヒラキ整骨院FacebookURL2https://www.facebook.com/hirakiseikotsuin/?ref=aymt_homepage_panel

ヒラキ整骨院ツイッターURL2https://twitter.com/hiraki621080

 

ヒラキ整骨院へのお問い合わせ・お電話はやじるしこちら (ホームページへ)
*ご予約の際はブログを見たとお伝えください。