こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

7月11日(火) 広島市内

※8月は個展開催のため
お休みさせていただきます。

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 



 
LINE公式アカウントからも受け付けてまーす♡ 
 
 
 




「ペンディングトレイン」で
消防士役を演じてる赤楚衛二くんと
「unknown」でコロ助を演じてた町田啓太くんが出演していて

「silent」の風間監督が監督をされている
(チェリまほは風間監督以外にも湯浅監督、林監督と3人で分担して撮影されてました。)

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
というドラマが

今、TVerで無料で観られますよーーー!!!


(圧が強めでスミマセン!)


久々に1話と2話を観て
思わずインスタのストーリーズにアップしちゃったよーー!!
↓↓↓


心の中に眠ってしまってた
あったかいものを思い出させてくれる
そんなドラマなのよーーー♡♡♡


まだ、観てない人がもしいるなら
(今から全話観れてあの感動をこれから味わえるなんて羨ましい♡♡)
是非是非観てほしいーーー!!!






https://tver.jp/series/srvc9sco1d?utm_campaign=srvc9sco1d&utm_medium=web_lp&tkn=cb38029f-48d0-415a-b3a2-f54f1940f984 




以前にも語ってる私のブログはこちら 笑笑

↓↓↓


https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12634268759.html 


https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12731170678.html 







2話の最後
エレベーターをこじ開けた安達♡♡♡

このニコッ(о´∀`о)がたまらんっっ♡♡♡
最高っっ!!!





 



 

 

 

 どちらのセッションも随時募集中です♡♡


Instagramもフォローしてね♡↓↓

@etouyukiko_illust で検索しても出てくるよ♡