こんばんは。
 
ゆきこです。
 
 
 


 
 

 

 


【カキカキワークショップ“〆(^∇゜*)♪】やりますっ!!!

 

10月1日(土)ですっっ!!

 

 

 

カキカキワークショップ
“〆(^∇゜*)♪

 

秋にちなんだイラストを描こう

 

10月1日(土) 10:00~11:00

 

準備するもの

 

○紙(練習用)

○紙(無地のカード)

○ボールペン(黒)

○ペン(何色かお好きな色で)

○鉛筆✏️

 

※紙(無地のカード)は当日は練習だけのかたは不要です

 




確か8月からやろうと思ってたのに

9月が終わるなんて、、、!(|| ゜Д゜)




月日が経つのはあっという間。。。ですね♡



ところで次回の

お題は『秋にちなんだイラストを描こう』にしてみました。


 

ハロウィーンもあるので

秋&ハロウィーンということで

「どんぐり」「かぼちゃ」「落ち葉」「おばけ」

なんかを描いてみようかな~と思っています♡

 



これは『アイビスペイント』というアプリを使ってデジタルで描いています。
 

2年前の『一日一絵』を描いてた頃の絵を引っ張り出してきました 笑

懐かしい~~(о´∀`о)




 
1日(土)の
『カキカキワークショップ“〆(^∇゜*)♪』では
濃い色のボールペンと
色ペン(マーカーとか筆ペンとかなんでもOK)で
描いてみようと思ってます。


マーカーがないかたは
色鉛筆でもいいし
なくてもまぁ、大丈夫!

ボールペンだけで描くパターンも
やってみようと思ってます。
 


こんな感じー!!
 


 

前にやったときも
みんなそれぞれ自分の絵に没頭してるので
めちゃくちゃ地味~な時間でしたが 笑
集中して描くの
楽しいですよ♡♡♡
 
 
 
 
自己紹介とかもしてもらわないし
顔出し無しもOKだし
最後に描いた作品を見せてくださーい!と声はかけますが
「見せたい!」って思ったかただけで、大丈夫です。
 
 
一緒に描かなくても
見るだけの参加も
もちろんOK!!
 
 
ゆるーくやっていきます♡♡
 
 
 

『カキカキワークショップ“〆(^∇゜*)♪』の時間は
10時から11時にしてますが
みなさん、早く終わればそこで終了しちゃいます♡
 
30分で1度休憩を挟みますので
トイレ休憩、飲み物おかわりタイムもありますよ!
 
 
 
 
参加方法は
前日9月30日(金)の夜8時に
私のLINE公式アカウントへ
zoomのURLを一斉送信しますので
当日、時間になったら入室してください。
 
なので
参加しようかな~と思ってくださったかたは
それまでにLINE公式アカウントにともだち登録しておいてくださいね♡♡
 

参加料は無料です。
 
お気軽にご参加ください♡♡
お待ちしてまーす!!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12732871333.html 

 

 

 

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12725072800.html 

 

 

 

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12720519022.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagramもフォローしてね♡↓↓

 

 

 

@etouyukiko_illust で検索しても出てくるよ♡