こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

7月13日(水) 広島市内
7月26日(火) zoom
8月9日(火) 広島市内
8月27日(土) zoom
 

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日から母が白内障の手術で2泊3日の入院です。



前回、母が入院したときは

母が家にいないことへのあまりの解放感に

自分でもものすごーーくびっくりしました!!


その時の様子はこちら↓

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12542146181.html 



物理的な距離はもちろん

精神的な距離が近すぎたんでしょうね。。。



あれから2年半経って

母との物理的な距離は変わらず。。。ですが

(二世帯同居だからね)

精神的にはずいぶん距離がとれるようになってきました。



前はたいしたことないちょっとした一言を言われるだけで

(「今日は仕事休みなん?」とかそんなことね)

めちゃくちゃイラッとしてたし

私が買ってきたラップを母が自分の部屋に持っていったままにしてたら

翌日ラップを買いに行ってましたからね 笑

(「返して!」の一言が言えなかった。。。)



どんだけ私が腹の中に母への恨みつらみを溜め込んでたのか

想像するだけで怖いーーー!!




そんな

私の中ではかなりの悩みの種だった母との関係を

三男にバッサリぶったぎられた話がおもしろかったので、再度アップしますね~!!








ちなみに、今回は

母が入院してても

あの頃のような解放感は

無さそうです。。。



(やっぱり~)

 



(今日、美容院に行きました♡)



 

 

 

 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓



 

@etouyukiko_illust で検索しても出てくるよ♡