こんにちは。
 
ゆきこです。







 

 


 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会


10月8日(金) zoom
10月20日(水) zoom


 

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 







『そしてバトンは渡された』
 読みました(;´Д⊂)


(タオルの用意を!!)





やっぱり“家族”って大きなテーマですよね。



ストレートに愛を表現できるって

実はすごく恵まれた環境にいるからこそできるんだよなぁ。

(ひねくれた愛情表現しかできないひともたくさんいる。)



「そしてバトンは渡された」

という題名からも想像できるように

主人公の女の子はたくさんの“親”と出会いながら、別れながら、育っていきます。



親が離婚する、とか

親が変わる、とか

世間的に見ると

「かわいそう」とか

「配慮してあげないといけない」とか思われるんだろうけど

それは経験として積もっていくもの、というだけで

それ以上でもそれ以下でもない。



ま、そんなこと言い出したら

全てがそうなんだけどね。




そういうことを

いろんな角度から感じた作品でした。



映画ももうすぐ公開!!

一部内容が変わってるらしいから
やっぱり観に行きたーーい!!!

(コロナが気になるので最近映画に行けてない(;´Д⊂))




田中圭さん

この役、似合いすぎる~ ヾ(≧∀≦*)ノ〃






SHE'Sも好きなんだーーー♡♡♡

https://youtube.com/shorts/Y3KLBeOEZbk?feature=share 





 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 
 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

 

 

 

 

 

 

おすすめの本📚