自分の気持ちに素直に。 | yukiのキッカケ

yukiのキッカケ

「生き方を伝える」キャリアカウンセラーです。
”きっかけ”をキーワードに伝えていきます。

こんにちは。

ゆきっかけです。

 

随分と久しぶりになりましたが…(汗。

更新が止まっている間も

読んでくださる方がいて感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

 

今、浮かんでいる言葉は。

 

「自分の気持ちに素直に」です。

 

 

ブログをね、書きたいなー。

って思う時が何度もあって。

 

うまく言葉に文章になるか分からなくて

書くのを躊躇っていました。

 

 

どうしよっかなぁ。

って思いながら。

何日も過ごしてきました。

 

 

こういう時は

自分の中に何もないわけではなくて

自分の中に在るものの

着地点を探している時かなと思う。

 

 

それはね、それで良いと思う。

 

 

きっとさ

うまく書かなくちゃ。

カッコ悪いこと言いたくない。

まとまっていることが大事。

 

 

色々ね、

色々とね

今までの自分の中での

ルールがあるんだろうね。

 

 

そういうのが

ゆるっとした時に

表に出してみてもいいかなって

許し始めるのかな?

 

 

どんな自分の気持ちにも

素直でいることが

自然になってきた時に

自分の思うように動き出せる。

 

だからね

そのままでいいよ。

それでいいんだよ。

って思う。