やってみることにしようよ。 | yukiのキッカケ

yukiのキッカケ

「生き方を伝える」キャリアカウンセラーです。
”きっかけ”をキーワードに伝えていきます。

こんにちは。
ゆきっかけです。


先日ね。

あっ!
ふわりと心の中で
降りてきたことがありました。


その時に感じたことを
思いついたプランを
急いでメモに残しました。

何日頃にどうするかまで
割と具体的に書き出しました。


が。
そのまま数日が経ちました。
まだ何も行動に起こさずに。


思い立ったら吉日!
すぐ動く時と動かない時の違いは
やはり恐れなのかな。


人にどう思われるかな。
私、本当に出来るかな。


はい!一旦、CMでーす!
(ん?タモリさん?笑)



モジモジ。
モジモジ。

モジモジくん?
(今度はとんねるずさん? 笑)


っていう感じ
心当たりありませんか?


そんな私と
心当たりがあったとしたら
この言葉を贈ります。





やってみることにしよう!

ねっ!
こわくないから。
大丈夫だから。