陸上自衛隊 久居駐屯地 開設72周年記念行事 その1 | のん気な雪狐の連絡帳

のん気な雪狐の連絡帳

雪狐の日記(行動・見聞記録)です。

満開の桜、空高くから聴こえるヒバリのさえずり

暖かな(暑いぐらいアセアセ)春の日差しの中で行われた記念行事に

今年も出かけて来たニコニコ

 

まずは来年のためにメモっとくチュー

8時30分に訓練場(駐車場)開場と書いてはあったけど、

5分前でもやっぱり開けてもらえず

同胞(全く知らない人爆  笑)とともに近鉄久居駅のロータリーへ移動車アセアセ

近くのコンビニの駐車場が車でいっぱいだったのはこのせいかえー

駐屯地周辺を一回りしたら、

すでに渋滞してたアセアセ

訓練場の中へ入ったのは8時50分だった車

来年は、早めに行かないよう気をつけようニヤリ

 

ということで、

一足先に入場した友人がスタンド席を確保してくれていたので

ドッキング照れ

ありがたや~ルンルン

 

昨年は北風が吹いてて冷えたよね、とか

 

天気は良くても風が冷たいとあかんでヒート〇ック着て来た~、とか

 

先週の桜まつりで知人が桜の花を探せゲームをしたらしい、とか

 

満開の桜が綺麗やなぁ~、とか

 

いすゞのガーラ、真っ白って初めて見たかも、とか

 

前の知事のAKさんや、とか

話しながら、記念式典が始まるのを待つ爆  笑

 

と、アナウンスがびっくり

「大きな音がします!

?

 

どっか~ん!

155㎜榴弾砲FH70が火を噴いた。。。火は撮れて無いけどチュー

 

昨年もこれから始まってたのねアセアセ

上矢印

すっかり忘れてたえー

 

 

。。。今年は順番に書いていこうと思うけど、

写真貼り付けていくだけになりそうアセアセ

すでに、動画がアップされているようなので、

気になる方、詳細を知りたい方はそちらをどうぞニコニコ

 

続きますニコニコ