私、何よりも嫌いなのが

 

 

雨の日に歩いていて、靴のつま先からじわーーーーっと水が沁みてきて靴下が濡れて足が冷たくなるのが本当に嫌いなのです。泣くうさぎ

 

 

(わかる人いるよね???)

 

 

 

で、長いことHUNTERやAIGLEの長いレインブーツを愛用していました。

 

 

濡れないのは良いのだけど、HUNTERは重いのがネック・・・

 

 

足が重くなるし、すぐに脱げない(私だけ?)!

 

 

AIGLEは手入れの仕方が悪いのか、使っているうちにだんだん黒→白っぽくなっていくし、そんな白っぽくなったレインブーツは見た目が悪いので専ら草刈り専用長靴になったし。

 

 

何かいいレインブーツがないかな・・・と探していたところ、ついに出会いましたチョキびっくりマーク

 

 

 

TEMPERATEのエナメルの靴です!!

 

 

雑誌を読んでいたらなんやオシャレなエナメルの靴が出てきて、最初は読み飛ばしていたんですけど元町でポップアップしてるというので、そのまま行って買ってきました笑

 

 

結論から言うと、

 

 

「ものすごくいいラブアップ

 

 

まず、見た目がオシャレ飛び出すハートキューン

 

 

そして、レインブーツに比べて服装を選ばない。

というか、足元がエナメルなのでめっちゃオシャレな格好に仕立ててくれる飛び出すハート

レインブーツに比べて軽い音譜

 

 

そして、値段もHUNTERやAIGLEに比べて安い笑ううさぎビックリマーク

 

 

 

 

 

こんなタイプも可愛いね〜

 

 

 

 

↑私が買ったのはこれ笑ううさぎ

 

 

金のキラキラがめっちゃ締まって見えてかっこいい目がハート

 

 

ポップアップで買ったから割引はなかったけど、楽天でクーポン持っていれば20%オフですって!!

 

 

 

 

紐靴っぽくて素敵ドキドキ

 

 

この靴のおかげで、雨の日の通勤がとても楽しくなりました。

 

 

やっぱり足元がオシャレだと気分上がる〜デレデレ