今日は上の子が朝早く出かけたので下の子とまったりモーニング照れ



下の子はなんでも喋ってくれるのに「わたし秘密主義だからえー」と言ってるのが可愛い。



「ねぇ、ママ。そろそろわたし夕飯にパスタが食べたい」



そういうので、こんばんはパスタにします笑ううさぎ



夫が元気だった頃、週末の夕飯は


・パスタ

・ピザ

・サラダ

・ワイン(わたしノンアル葡萄ジュース)



でした。



引っ越ししてから、ガスオーブンがないのでグリル系は作っていません。



パスタも作ると意外とめんどくさいので作らず赤ちゃん泣き



専ら和食しか食卓に並ばないの泣き笑い



魚を焼くか肉を焼くか豚汁か笑い泣き



よし、帰りにおいしいベーコン買って帰ろう飛び出すハート



下の子は家で課題をするというので、わたし1人で吉祥寺に向かってます。



隣で話を聞いてくれる人もいないので、こうやってブログを書いています知らんぷり



ブログがあって良かった。



気持ちの整理もできるし活字にすることで頭がスッキリする。



都内に住んでいると本当に見るところ多いし、美術館も博物館も舞台もあるし、ありがたいです。



実家の地域だとマイナスイオンは多いけど、それだけしかないキョロキョロ



田舎は田舎で良いのだけどさ。



一年に数回帰れば良いや。