目まぐるしく過ぎていく毎日…



新幹線

飛行機

夜行バス



移動の手段も様々ですが、3月は本当に色々なところに行きました。

(全部仕事だけど)



那覇(最終便)→家→徳島(始発)



が一番強行スケジュールだったかもびっくり



「なんか移動だけで疲れる」



と弱音を吐くと、すかさず



「ママ、キャリアウーマンみたいだよ✨似合ってる照れ



と合いの手を入れてくれる子どもたち。



ありがてえ笑い泣き



その一言でママ頑張れる!



そして今日は日帰りで大阪です。



これはプライベートだけど、勉強会に参加してきます♪



昨年から始めた不動産業。



これは、いつでも今の仕事を辞めても良いように始めました。



今はまだ中年だけど、愛犬も老犬になるし子どもが結婚して孫が産まれたら手伝いたいし(気が早い)、今の仕事は正直言って50代ではキツい。



ま、いろんな理由を書いたけど、わたしやりたいことはやらないと後悔するタイプなので始めたってのが一番の理由かも。



夫はこんなわたしを横目で見て「好きなようにすれば良いよ」といつも口は出さずに見守ってくれてた。



時には苦笑いしながら、、、



今も天国で苦笑いしてると思うえーえー



「失敗しても取り返しがつく範囲でやりな」



と、声が聞こえてきそう。



「はいはいはい。わかってます」って返事をしてみた。



この世界はいろんな人がいるけどちゃんと師匠を見極めないと大変。



何せ動くお金が大きいからキョロキョロ



この世界に限らず何かを始める時には師匠を見極めること。



むやみやたらに飛びつかないこと。



でも、新しいことを始める時っていつもワクワクしてドキドキしてまるで恋をしているようラブ



この性格で本当に良かったなと思う。



さてと、大阪までの2時間少し勉強をしようと思います!