窓からの日差しがすっかり春の暖かさです。



三連休の最終日は家でまったり過ごしています。



本当は色々と動きたいけど、8歳になる愛犬が「家にいる時くらい俺と寝ようぜ」とソファに誘ってくるので仕方なく、、、笑



たまには家でゆっくりするのも良いかなと思い、シーツを洗って干しました。



当たり前のことを当たり前にやれると、満足感がとても上がる⤴️⤴️⤴️



昨日は家の近所にとても素敵なお店を見つけました!



犬も入れるレストラン♪



テラスだけではなく、店内で犬も動き回ることができます。



とてもゆったりしていて、客席が離れているので周りを気にせず3時間近くいました。



店の中の照明が、外の光を拾って変わるので雰囲気が少しずつ変わって行って最高にオシャレな空間でした。




これは前菜↑



「夫と来たかったなぁー」と思ってしまった。



夫、まだ生きていたら人生楽しかったろうなぁ。



かわいそうだな😢