梅狩り、って言うのかな?



「あなたたち、梅いる?」



ヨガの先生から連絡が来たので、喜んでいただきに行きました♪



青々とした梅の木。




梅の大きさも大きくて、2kgもいただきましたニコニコ





半分は梅干しに、半分は梅酒か梅シロップにします!



今年も梅仕事ができてしあわせ飛び出すハート



梅干しは、梅干しというのは名ばかりで干さずにジップロックで漬けます。



紫蘇を入れないので赤くはならないけど、まぁまぁしょっぱくて、酸っぱくて美味しい梅干しになるんです🙌



帰り際にヨガのドルフィンのポーズを見てもらってアドバイスをいただきました。



何から何まで本当にありがたい🙏



「あなたお腹空いてなぁい?」とお昼までいただきました愛





「常備菜でごめんなさいね」と玄米のご飯もいただき、最高に美味しくて幸せでした💓



夫の癌を治したくて始めたヨガですが、このご縁も夫が繋いでくれたもの。



夫くん、本当にありがと💓



このご縁も大事にしますね。



家に帰ったら早速、梅仕事だーーーびっくりマーク



わーい音譜楽しみだー🙌