今日は娘と娘の彼氏とランチしてきました♡


大事に大事に育てた娘なので、お付き合いしている方にもわたしと同じくらい(欲を言えばそれ以上に)大事にしてもらいたい。


いつも子どもたちにはそう言っているんだけど、娘の彼氏は本当に素敵な青年で安心しましたニコニコ


小学校からずっとスポーツをしてきて、5月はインカレがあるって言ってたな。


「何かを10年以上続けている人を選べば間違いない」


と、わたしがまだ若い頃師匠が言ってた。


どんな世界でも10年続けるって本当に大変なことで、途中絶対に辞めたくなることもある。


でも、それを乗り越えているわけだから10年続けられる人は忍耐力があるからいいよ、って。


夫と付き合う前に「何か続けていることある?」と聞いたらテニスをしてたって言ってた。


結婚してからはめったにテニスには行ってなかったけど💧


スポーツに限らず、仕事もそう。


続けてるってすごいことよね。


ランチは横浜の中華街に行ってきました♪


横浜は第二の故郷なので、安心して人を案内できるので照れ飛び出すハート


華都飯店、中華街の中で一番美味しいと思う中華料理屋さんですキューン


たらふく食べて娘たちと分かれて、わたしは1人でブラブラしながら帰りましょ音譜


明日は仕事だけどGWのせいか、気持ちも軽い♪


夜、みんなで映画見ようかな。


この前かったオーガニックポップコーン(コレ↓)


を食べながら観るとより気分が高まるニコニコ


人生、楽しんだもん勝ち!


毎日の生活に小さな幸せをみつけたいものですスター


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。オカメインコ

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村