「生きてる時間は短い。やりたいことは先延ばしにしない」



夫が教えてくれたことです。



つい「もう少しあとにしとこ」とか



「まだわたしには早い」



と言って躊躇することも多いけど、



「ここで一歩踏み出さなかったらいつまでたっても最初の一歩は踏み出せない」と思って行ってきました。



絶対に一人では行けない場所。



今回はお呼ばれで行ってきました。



雛祭りのお料理がとても素晴らしかったーニコニコ



素晴らしかったと一言で言い表せないくらい、細部に渡り行き届いていました。



飲み物も「アルコールが苦手」と伝えると、ドンピシャのタイミングでお茶、りんごジュース、お水がでてくる飛び出すハート



わたしのバロメーターがどこかで見えるんじゃないかと思うほどのタイミングで。



わたしはお茶をやってるので、その気働きがとてもお勉強になりました。



それにしても素晴らしい空間、時間だったなー。



また行きたいなー。



お雛様のお料理は、出されたお料理がちゃんと飾られていて…




帰る時、「雨降った?」と勘違いする人もいました。



雨ではなくて、きちんと清められていて、本当に気持ちよかった。



魯山人の器でもお料理が出てきて感動した。



お料理はたくさんでたけど、わたしの一番好きだったのは




八寸と





最初の向附。


4時間、おいしいお料理と最高のおもてなしを堪能しました。




しあわせでした♡


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。オカメインコ

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村