筋トレしてて思うこと。


体重は気にしなくなってきた。


気にするのはボディラインのみ。


わたしは全然筋肉が無いからもっと欲しいのだけど、元々付きにくい体質なのよね…えー


背中の筋肉が付いたら、背中が開いてるお洋服きてみたいなー。


筋トレしててちゃんと筋肉が付いている人って、服の上からでもわかるニコニコ


職場の若い男子とは筋トレ話でもちきりなんだけど、ワイシャツかも分かる筋肉おねがい


筋肉男子、モテるやろなー♡


筋トレ、何が良いかというと、、、

・体が温まる
・やった後スッキリする
・痩せる
・間食へる
・体が引き締まる


まだ他にもあるけど、やってマイナスになることなんか一個もないw


こんな筋トレ、やらなきゃ損よ!笑


(っていうわたしも、筋トレ嫌いで夫の癌がなければやってなかった笑い泣き



本当に人生何がきっかけになるかわからんな。



と、いうことで今日はお出かけだけど、出先でもやりまーす。筋トレ。


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。オカメインコ

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村