月に一度、外食をする。



昨日の食事はここでした♪


富士山が見える!!




子どもたちが大きくなって、旅行にいく時間も取れなくなった我が家の唯一の楽しみです。



美味しいごはんが食べられて

心ゆくまで話ができて

暖かい布団に入って寝る



これ以上の幸せってある???



実は夫が亡くなったことを友人たちにまだ知らせて無い…



でも、話の流れでそのタイミングだと思った時に伝えるようにしているんだけど、先日の友人がこんなことを言ってくれた。



「人のしあわせの量って決まってるんだって。もしかするとYukiは旦那さんが早く亡くなって可哀想と思ってるかも知れないけど、その分濃いしあわせの時間を過ごしていたと思うよ。しあわせの定量説な!」



それを聞いて心が救われたのは言うまでもない。



夫は天国で美味しいものを食べているだろうか。

食べていると良いな。

いや、きっと吉野家食べて「美味しい爆笑」って言ってるかもなw




夫亡き今、家族の話題に一日一度は登場する夫。



みんな夫のこと大好きです♡



その昔、20代の頃「わたし結婚しないかもな」と思っていたのに、夫に出会ってすぐに結婚したわたし。



わたしのことを全肯定してくれたお陰で、過食症も治った。



ご飯を美味しいと思えるようになったのも夫のおかげ。



こうやって書いてみると、わたし、夫のお陰で今があるんだなぁ。



ありがと。



ポチっとしてもらえたら嬉しいです。オカメインコ

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村