関東はとても良いお天気爆笑




気持ち良い✨



今月は夫の誕生月。



お祝いしたかったな、、、



子どもたちも大きくなり、それぞれの場所でそれぞれの思い出を胸に夫のバースデーを祈る。



夫の誕生日、家族LINEにはみんなやっぱり夫のことを語る。



幸せな夫だなぁ。



わたしは相変わらず西へ東へ走り回り、今は三崎口に向かっている電車の中です。



中学の同級生に会いに♪



三崎口は遠いけど、会える時に行く。



「また次の機会にしとこ」



この言葉は我が家では禁句です。



会いたい人には会っとかないと、次会えるかなんてわからないもの。



昨年の夏、親友を失った。



亡くなる1週間前に会って話をしたばかりだったのに…



会いたい人、両親、恩師、お世話になった方には会える時に会いましょう。



次は無いかもしれないから。



三崎口、以前はよくドライブしてたのに、今じゃすっかり遠くなっちゃった。



今日はしっかり堪能してきたいと思います!



筋トレは電車の中で口笛

(ふくらはぎの筋トレ)



ポチっとしてもらえたら嬉しいです。オカメインコ

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村