今日は、子どもの学校で保護者会があったので参加してきました。

 

 

帰り道、ふら~っと立ち寄ったBio  c' Bon。

 

 

このお店は野菜を始め、生鮮食品、加工品も全部全部オーガニックなんです。音譜

 

 

たまに行くのですが、子どもの学校近くのBioはcafeも併設されていました!!キューン

 

 

コーヒー豆もオーガニック、使っている茶葉や牛乳もオーガニック。

 

 

 

最高じゃん酔っ払い(思わず変な顔なった)

 

 

「今日は明太パスタ作るから、明太子買ってきて~」と娘からLINEが来たので、明太子もBioで買いました。

 

 

ついでに、これもGet

 

 

このケーキ、スパイスが効いてて、しっかりとした生地なんです。

 

 

海外のキャロットケーキに近い感じ。

 

 

なのに、いくらだと思いますか???

 

 

30円!!

 

 

衝撃ですよね。びっくり飛び出すハート

 

 

たまたま、賞味期限が近かったのでお安くなっていましたが、成分表示をみたらこれですよ

 

 

材料はほとんどオーガニックなの。

 

 

これで30円って・・・無料みたいなものです。鳥

 

 

そして、夜乾杯しようと思ってこれも買いました。

 

 

 

ワインじゃないですw

 

ジュースです。

 

 

こちらもめちゃくちゃ美味しくて、大満足でした照れ

 

 

 

平日の夕方だったせいか、カフェも2人しかおらず、最高に良い時間を過ごせました。

 

 

 

斜め前のマクドナルドは満席でしたけど・・・

 

 

 

かかっている音楽も絶対こっちの方が良かった。

 

 

 

皆知らないのかな。ここのカフェ。

 

 

 

夫が待っているのでカフェラテを飲み干したら、そっこうで帰りましたてへぺろ飛び出すハート

 

 

ポチっとしてもらえたら嬉しいです照れラブラブ

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村