今日は夫氏、セカンドオピニオンでの治療日でした。

 

 

 

わたしは仕事のためついていかず・・・

 

 

 

今日の治療は、高濃度ビタミンC点滴と、αリポ酸

 

 

 

夫の場合、治療直後は痛みがなくなるみたいです。

 

 

 

でも、夜寝る前は痛みが出て来たな・・・

 

 

 

痛む様子を見るのは辛いです。

 

 

 

でも、これも受け入れないと前に進まんからな。

 

 

 

今日はプロテインは飲んだんだろうか?

 

 

 

あ、でもわたしが帰ってきたとき有機青汁は飲んでたな。

 

 

 

サプリは寝る前に飲ませたし。(子どもか!と言いたいけど、痛いからわざわざ取りに行って飲むのがめんどくさくなる気持ちも分かる)

 

 

 

これで前のように汗をかくまで筋トレが出来るようになるのが、目下の目標。

 

 

 

夫の闘病は、わたしの挑戦でもある。

 

 

 

目に見えない世界も整えなきゃね。

 

 

(今日のブログは、心のつぶやきになってしまいました泣

 

 

 

ポチっとしてもらえたら嬉しいです照れラブラブ

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村