最近体調不良を伴っていましたが、散歩をしたり、ぼーっとしたりしてだんだんと自分の生活を取り戻してきました。おねがい

 

 

 

やっぱり力を抜くって大事ですね~チューリップ

 

 

 

今日、家に帰ったらポストにこんなものが刺さっていました。

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

コレハナンダ・・・???

 

 

 

あ!思い出した!先週頼んでいたBloomeeのお花チューリップ

 

 

 

お花って土日しか買いに行けなくて(平日帰宅する時間はお花屋さんが閉店)、土日に用事が入っているともう買えません。

 

 

 

たとえ、土日に買いに行けたとしても他の荷物で両手がふさがっていたらお花は泣く泣く諦める・・・えーん

 

 

 

なので、定期的に家に届くお花ってどうかな?と思ってこちらを試してみました。

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)ですおねがい

 

 

 

 

こんな容器で届きます。

 

 

そして、しっかりしている段ボールの中には、しっかりとした紙に巻かれて可愛いお花が入っていました照れ飛び出すハート

 

 

今日のお花は・・・

 

 

・スプレーカーネーション

・アオモジ

・タマシダ

 

 

この3種類。

 

 

 

スプレーカーネーションは買うことがあっても、アオモジって人生で初めて家に飾りました。びっくりマーク

 

 

 

タマシダも、こうやって飾ったことはなかったなービックリマーク

 

 

 

こんな感じでキッチンに飾ってみましたラブ

 

 

そして、お手洗いにはスプレーカーネーションを飛び出すハート

 

 

 

お花があるだけで、ぱぁ~っと空間が明るくなりますね!

 

 

 

お茶の世界で「クロモジ」(お箸みたいなやつ)は馴染みがあるのですが、アオモジって面白い、なんて思って調べたら・・・

 

 

 

「花の名は、同じクスノキ科のクロモジ(黒文字)対し枝が青い色をしていることから名づけられました。」

 

 

 

ですって!!やっぱり、縁があったんですね。クロモジに照れ

 

 

 

このセットは¥550-です。

 

 

 

はぁ~。お値段も優しいですおねがい

 

 

 

介護中ではありますが、お花でほっこりして心を落ち着けていきたいと思います。

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ポチっとしてもらえたら嬉しいです照れラブラブ

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村