☆コーヒーゼリー・ブランシェスポチ・ラブトキ新作可愛い☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヨガポール、事前にカートインしてたつもりがしてなくて、でもなんで出てこないのかとリロードしてたら20時になって


慌ててカートインして進んだけどクーポン見ることも出来なかった魂が抜ける


ひーん。


まぁ、、、いつか買いますわ~





気を取り直してコーヒーゼリーぽち♡

2セットにしました♡楽しみー♡♡♡


つるん♡と美味しくて、毎日の楽しみで、、あっという間に無くなったんですよねー





ブランシェスも買いました飛び出すハート


出遅れて、本命のラッシュガード買えず悲しい


でもミッキーパンツは買えたー飛び出すハート


ブラック130に♡




同梱は↓これ



ブラック恐竜に♡




↓あとはインナー買いました♡





tommyちゃん書いてくれてたノアルさんの半額!

2時間限定半額クーポン




これ、秋冬にめちゃくちゃ愛用してたやつーーーの、夏バージョンだってー飛び出すハート

いいないいなーー欲しいーー



かわええーよだれよだれよだれ





↓これも可愛い♡





↓そそ、これも欲しくって

小吉に聞くの忘れたー魂が抜けるもう塾行ってしまった





ラブトキの新作可愛いですなーー

このモデルちゃん、タイプすぎるよだれ飛び出すハート







↓これもかわいー♡






↓えーーーラブトキからもリボン付きニット帽出るんかなーー♡♡♡





↓ひーん








↓メゾジュニのこれも可愛くてーよだれ







↓今日店舗で見たこれも、めちゃくちゃ可愛かったーーー





久しぶりにナルミヤで買い物したいなー♡♡♡








ではでは飛び出すハート