おはようございます☀️

昨日は「ISLAND2」をリアタイしてて、、、

悲しみの中眠りにつきました。

推しがデビュー出来なかった、、、こんなにつらいのかー悲しい悲しい悲しい

泣きじゃくってる姿を見て、本当に胸がしめつけられて、、、

まだまだチャンスはあるよ‼️頑張って欲しい!!!






デビューメンバーおめでとう‼️


末吉の推し(真ん中のココちゃん)が真っ先に呼ばれて、末吉はまんぞくげでしたニコニコ飛び出すハート



ファンクラブ入ってコンサートも行って、

と妄想してたけど、

フコオンニがいないのなら、、、なぁ、、と🥲

複雑な気持ち。。。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





そうそう、昨日ISLAND2見てる時(夜)にみむから新作速報貰って泣き笑い



↓このソックス可愛いねーー欲しい。←






ひーーリボンクリップかわええ、、





これも秋らしい色合いでたまらーん






似合わんけど欲しい。






AWは卒業する予定だったんだけどなー泣き笑い




本日限定のクーポン、取得お忘れなく♡(ショップトップから取れます♡)





10時からセール追加❣️

これも↓これもセールなるの早っ!







ナイロンカーゴ、めっちゃ履いてます♡昨日も履いてた飛び出すハート




タイダイショーパンも再入荷♡




これ可愛いよねー♡




アイスTもカラーが選べるうちに❣️





↓これも再入荷❣️




可愛いですよー♡




↓これも再入荷!

可愛いよねーー




こちらもベージュ完売してたよね!


めちゃくちゃ可愛いです!





9:59まで、クオリタスの詰め替え半額!!

こっちが良かったわ泣き笑い



では飛び出すハート