こんばんは~

飛び出すハート

みんな続々とゲットしてるちいかわロリポップ。

私初日13店舗回ったんだけど無くて悲しい

翌日8店舗回って見つけたのこれだけで↓



もうほんと、、、この街に入荷は無いのか?、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


心折れましたよね、このお方がいなければ。、


そう!


ちいかわと言えば!のみむ氏が、代行してくれました🙏🙏



ひーん😭ほんとありがとうーーー🙏🙏


初めて見るご当地源氏パイもー🤤💕💕💕めっちゃ美味しかったー🤤💕💕💕





図々しくも、こんなにお願いしてしまって💦ほんとごめんねーーー嬉しすぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


マジでこの子↑達、こちらでは見ることも出来んかったからねー悲しい


自力で出会えたシーサーと合わせて、



ひーん♡きゃわいすぎるーよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート




そしてそして、今日はイヴ様からも素敵便が目がハート目がハート目がハート



そう、イヴ様もサラッと出会ってて←


図々しくも(またかよ)ちいかわとらっこさんお願いしました🙏🙏


ひーん、ありがとうー😭😭😭


そして娘ちゃんにはデカすぎた、というラブトキのゲームシャツももらった🤣💕


もう一枚、SHEINのも🤣💕💕💕ひーー



↑こっちがラブトキで



↑こっちがSHEINね♡


SHEINは私が着てもいい?親子でオソロします🤣💕💕💕





そんな訳で、こんなに揃ったー赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本当に本当にありがとう‼️嬉しすぎる‼️


そしてこれ、マジで自力では絶対無理だったよォーーーつらー


みんななんでそんなサクッと出会えてるの??ほんと、こっち、ないんだけど〜🤣(売り切れたんじゃなく、そもそも入荷自体無さそうだった、、、)


入荷が確認されたのはたった2軒だけーびっくり





二人とも本当に本当にありがとう‼️


ぜーんぶバッグにジャラジャラつける気だったのに、子供達に「ねぇねと末吉で3個ずつ選ぼっか!♡」って言われ、三個ずつ奪われたー泣き笑い



小吉はこの3つ♡





末吉(パジャマ)はこの3つ。いつの間にか末吉の推しがモモンガになってて、二人でモモンガを巡って争っていた、、


私はちいかわだけ貰いました昇天





イヴちゃまにもらったラブトキのゲームT、早速着てみたよー飛び出すハート



155cm/Mサイズ(150)着用♡




ほんとありがとうーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ可愛い☺️💕💕💕










バイラビ、明日からポロが半額とかビビるんやけど爆笑

えーーー買おうかなーーでもピチピチなりそうで、、、😱




↓スニーカーも明日から40%オフ




↓これもそっこー無くなってたのに、再入荷してるーー40%オフ!





あとは7/5からのセールが多いかな?





あとあと、今ツムツムがめちゃくちゃ可愛いんですよーーー


なんとダッフィー&フレンズコラボ!!


このイベント中にゲット出来るダッフィー&フレンズツムは、復活が無いらしい、、、


つまりこのイベント中にゲットしないと、もう二度と手に入らないと!!




無事三体ゲットしました♡ダッフィーが出なくて100万使ったわ←


ジェラトーニとダッフィーはわかるんやけど、このクッキーアンちゃんは三番人気なの??ステラルーかリーナベルが良かったなー知らんぷり


後から期間限定で出てきそうな気もするけどね❣️


みんなも是非やってねー‼️←




ではでは飛び出すハート




お返事全部終わってます♡いつもありがとうー😍💕