こんにちは飛び出すハート

今日はばぁばが遊びに来てくれて、一緒にランチ行ってました😋🍴💕

こないだじぃじが家の廊下でドーン!とコケたらしく😱😱😱

老人ってコケたきっかけで色々不具合出てきたりもするやん、、、心配🥲

いつまでも元気で長生きしてほしいものです🙏🙏




さて、下書きしたままずっとアップ出来てなかった女神便!!!

もう、いつのやねーん!!って感じだけど紹介させてください🙏🙏

 


まずはいつも本当にお世話になってるpanmiちゃんー💕💕💕

↓このじゅるるって飴を小吉が欲しがってて、こちらではどこにも見つけられなくてねー😭そしたらpanmiちゃんがゲットして送ってくれたよーー


しかもしかもしかも、、、、


チェルシー入っててびっくりしたんだがー😭💕💕💕💕💕しかも私が一番好きなバタースコッチ。。。


まさかまさか、また食べられる日が来るとは、、、



ひそかに探してたんだけど、結局一度も出会えずだったんだよねー🥹💕💕💕


ポケモンのドーナツ棒も初めて見た!びっくりこれは秒で末吉に食べられました🤣💕


panmiちゃんいつも本当にありがとうーーー😭❤️!!!うめはん来る時は連絡してねー❤️❤️❤️←





そしてそして、りぃちゃんに小吉のお下がりをちょっとだけ送ったんですが、そのお礼にまたまた色々送ってくれてー😱💦💦💦


ひーーー


大師巻の迫力ヤベェ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ、マジで買うの大変なんでしょ?!?!ありがたすぎる〜🤣💕💕💕どんだけ並んだのー😭🥹❤️❤️❤️


りぃちゃんほんと、、ありがとう!!!





↓このジュースさ、みんな買ってて気になってたん❣️


これ美味しいねーーー今度お得に買える時あったら私も買うー🤤❤️❤️❤️


レモンケーキもチョコレートケーキだからめちゃくちゃしっとり濃厚で美味しかった🤤💕💕💕





そしてそして!!!N.Yキャラメルサンド!!!



開けた瞬間声出たよねーーー


これ、こっちじゃ催事とかじゃないと買えないからね、、、、ありがたーーく、ちょびちょび食べました。。。ほんと美味しいこれ、、、🤤💕💕💕



しかもレアな味がいっぱい入ってて嬉しすぎたー🤤💕


グルメなりぃちゃん、いつも本当にありがとうーーー🤤💕💕💕また大阪も遊びに来てねー😍❤️






そしてそしてーーー



ribbonちゃんっ‼️❤️


小吉のお下がりの、マーメイドに合わせるボーダー半袖ニットと、あとちょこっとなんやっけ、なんか送っただけ←


やのにこんな貰ってしもて、正直申し訳なさ過ぎて震えたよね不安




まずはこの大量のパックと大量のバスボム、、、



バスボムもいつもの百均のやつとは格が違います不安


中から出てきたフィギュアもさすがの可愛さでさーーーよだれよだれよだれひーん💦


あとパック!!これめちゃくちゃいいねー!!!


下の草のやつ← みんな買ってて使って見たかったん!!


もうぶるんぶるんで凄かった!言い方


小吉も使いたいー!!言うて、二人で贅沢に使わせて頂きました、、、🤦‍♀️💕💕💕





んで、ビックリしたこれ


ハラダのキティのやつーーーひーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これもまこさんが欲しがってたやつやん、、、めちゃくちゃ可愛いし嬉しいし、やばやば🤦‍♀️❤️❤️❤️


ちいかわのは並ばな買えんやつーーー可愛すぎて食べるの勿体なくて、、賞味期限ギリギリに食べたよ、、、、はぅぅ🥲🥲🥲



カンカン、捨てられないよねこんなん。。


便箋入れにしてます😌❤️



めちゃくちゃ美味しかったーーー


ribbonちゃん、本当に本当にありがとうー🥺💕💕💕💕💕


いつかバッタリ、、出来るの楽しみにしてるよーーよだれ





そしてそして、イヴ様から♡♡♡



しまむらのSKINバンドTを代行してもらったんですーよだれよだれよだれ


既にめっちゃ着てる🤭💕💕💕


これほんと、プリントの掠れた感じや色合いも可愛くてねー🤤💕💕💕


小吉の推しのハンギョドンやしんちゃんグッズも色々入れてくれて😍💕💕💕


イヴ様からは近々また届くので←


また紹介させてください!!


今度まとめてお礼させてねーーーほんとありがとう‼️‼️‼️





みなさま本当にありがとう、、、


今日もまた、、、嬉しいお届け物があって、、😭😭😭


ほんと、いつも感謝しかない‼️‼️‼️


また記事にします!!


では飛び出すハート




あ、最後に昨日の小吉



アベイルのこのトップス見つけて、自分から着たい!って言ってくれたよ飛び出すハート


サイズも大丈夫でした!わーい☺️💕




あ、そうそう、


ZOZOで出てる、ラブトキのキティコラボが可愛くてーーミ・◦・ミ🎀



まだナルミヤには入ってなさそうなんだよねーー


謎!



私はボーダーか↓





黒がいいなーって思ってんだけど、小吉は白!って。。





あと、7月にバイラビからもコラボ出るって言うてて、


ディズニーかな?って思ってたけど、もしかしたらキティかも、、、


キティなら買いたいなー🤤💕💕💕


早くどんなんか見たいっ❤️❤️❤️





ではでは飛び出すハート