☆ローソン福袋♡今日のかっこ♡しまむらアンバーロア♡父の日♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは~飛び出すハート


私、未だ末吉リクエストで、朝一緒に登校してるんですが、


その帰りにションちゃんブログで見たローソンの福袋見に行ったら




残り3-4個あったかな?無事ゲット💕


この紙袋、なかなか目立って恥ずかしかった、、、笑朝からスッピンでこれ買って歩いてましたからねw





中身はこんなん♡



これで1080円!めちゃくちゃお得やんねーーー💕💕💕


ションこさん書いてたけど、右下の明治のチョコレートだけで、検索したら495円とかだったよびっくり


チョコレートブラウニーはひと袋250円くらいするもんねーー


とにかくお得!!



今日のランチに麺職人食べたけど、麺が固めで美味しかった🤤💕






HARIBOも早速末吉が食いついてました😍💕





盛りすぎチャレンジも始まってるけど、私出会えたことないんですよねー🙄




↓そんな今日のかっこ


チャオパのトップス、めちゃくちゃ涼しくて良かったー☺️💕💕💕


これヘビロテします❣️


形も可愛いし肩のラインも可愛くて(๑♡∀♡๑)





デニムはちょっと前にみんな買ってたGUのケミカルのやつ



見つけられず💦そりゃそうか、あれ去年だっけ?




末吉は


トップス:BREEZE

パンツ:TOO SUNDAY

サンダル:devirock







こっちも買ってます飛び出すハート


 

 

 

小吉は





メゾジュニのワンピ、でした飛び出すハート

今日もイボ治療頑張ったよ、、、






 そしてそして❣️


 明日はまたまたしまむら‪ × ‬AMBERROAR💕


ラッシュガードとスイムパンツーー♡♡♡




↓ラッシュガード、どっちにしようか迷うけど、、




やっぱこっちかなー♡




このゴムのとこにロゴ入ってんのオシャレすぎ🤭💕




↓こっちも可愛いんだけどねーーー



プールバッグも可愛い!!欲しい!!



17時からオンライン予約だよーー楽しみーー💕💕💕(全てオンライン限定みたいです❣️)





今週末は父の日💕


我が家はビールの飲み比べセットにしました♡





↓ここらへんオススメらしいw






これもむちゃくちゃ美味しかったです♡




↓ファミーユのバウムクーヘンもめちゃくちゃ美味しいです💕

うちの兄が気に入って、ホワイトデーはいつもこれくれる😂💕





ではでは飛び出すハート




お返事終わってます♡

いつもありがとうーニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}