☆カステラ販売・今日のかっこ♡andMeラストスパート♡帽子用洗濯ネット☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カステラ、またまた発売開始してますよー飛び出すハート
追記終わり♡




今日の夕飯はハヤシライスにしました飛び出すハート

ルー要らずのハヤシライス


もう、ほんっっと料理苦手、、、


何品も作るのしんどくて、これと、りりっこちゃんとこから内祝いでいただいたスープにしまーす



美味しそうすぎやろ、、、不安不安不安





しかし今日暑かったねー煽り


Yahoo天気から「明日から暑さがレベルアップ」って通知来たんやけど、、、驚き


さらに暑くなると、もうノースリしか着られなくなる、私。



今日せっかくアベイルのTシャツ着たけど、ちょっと暑かったもんな絶望


ひーんつらいよ、、、夏越せるかな、、、


サロペはandMeさん♡


ラストスパート30%オフクーポン出てますねーー♡♡♡商品ページからクーポン取得できます♡




↓これもタイプー♡




↓短丈可愛い♡





↓これも可愛い♡





↓既にめっちゃ着てます♡





↓毎日18時から発売❣️

今日も発売されるかな?





小吉の部活用のキャップ洗いたくて

こちらポチしました♡


色々あったけど、中のプラスチックの芯みたいなん、あった方が型崩れしないかなー?と。


これにしましたー!




↓こーゆー芯だけでよかったら、めっちゃ安い!





現在16ショップ歩く






他にも欲しいもの♡

ペットボトルホルダー




もまこさん載せてくれてたリップセラム




大好きな生パスタ♡

10食で1000円って安すぎ🤭💕生パスタほんっっと美味しいです💕




一風堂も何回もリピしてますーー

美味しいよー🤤💕




ではでは飛び出すハート