☆保管クリーニング・乾電池ぽち♡エフオー20%オフ♡美味しいお好み焼き☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは~♡


今日はママ友とランチでした(*^^*)


美味しいタイ料理のお店行ったーーー


実は金曜日もランチでタイ料理行って、、


タイ料理大好きです🤣💕💕💕





今日食べたのはワンタンヌードル??とかいう名前だったかな?


最初、この緑のがパクチーかと思ってゾッとしたけど違うかった、、、パクチー嫌い。←タイ料理好きとか言うなって?




ランチの後は移動してコーヒー飲みに♡


喋りまくって楽しかったー☺️💕💕💕





家帰ってからポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

保管クリーニング追加!


11月中旬納期にしたら安くなりました✨

(12月中旬納期にしたら更に安くなります)


これで10点追加で送ったら更にクローゼットがスッキリするはず照れ




単三乾電池も欲しくてぽち♡

1000円ポッキリ♡



↓単四も♡




↓こっちのハイパワーの方が良かったかな?




ランキング入りしてる丸いまな板、この形ほんと使いやすいです飛び出すハート

持ってない人は是非使ってみてほしい♡♡♡




スパセ中タイムセールののどぐろだし塩

我が家も持ってますーー♡しゃぶしゃぶする時のお湯に入れても良いらしい‼️(イヴ様談)




↓我が家はろく助の方が出番多いです♡めちゃくちゃ美味しい😚💕





サーティワンの楽券、ランキング入ってたね泣き笑い

よくばりフェス、また行かねば🍨





ZOZOぽちしてたBREEZEのショーパンも届いてます♡




めちゃくちゃ可愛かった♡♡♡





エフオー、今夜20時から20%オフクーポン来ますねー♡




この甚平欲しいよーーー花火柄可愛すぎか🤦‍♀️💕





ALGYからも浴衣が!




箔プリントも♡






こちらのお好み焼きセット、めちゃくちゃ美味しかったです😚💕💕💕(PR)



大阪弁天町の有名店、「小山」のお好み焼きセット💕


綺麗な箱で届くのでギフトにもピッタリ♡


1開けてみると、みて、この完璧なセット🤣💕


家で用意するのは卵とキャベツだけーーー✨


ソースまでついててビックリしたd(ŐдŐ๑)


作り方のリーフレットもついてるので料理初心者(私や……)でもめちゃくちゃ美味しいお好み焼きが簡単に作れますチュー





キャベツ多めで作ったら、めーーちゃくちゃ美味しかったです❣️


豚肉がカリカリでねーーーたまらんたまらん😚💕💕💕





同梱されてたイカは、お好み焼きには入れずにオリーブオイルで焼いて塩かけて食べたんですが、それまたむーちゃ美味しかったです😋💕💕💕




ではでは飛び出すハート