☆カステラみみポチ♡HAPTICサンダルマスクぽち♡20時からクーポン☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


tommyちゃんkeiちゃん記事見て、私もカステラのみみポチ♡

楽しみー😚💕




ハプティックさんの激安サンダルもポチりました飛び出すハート

ネイビー19cmに♡




同梱は冷感マスク!




Switchのジョイコンがもーーーほんとヤバくて。1番最近のも、もうおかしな動きをしてる、、、

前にこれ何回か注文したことあって。簡単に修理出来ます!(ただ、あくまで自己責任で)


で、またすぐ悪くなるジョイコン。


やっぱり公式で修理のがいいのか?と、ニンテンドーに修理に出したけど


ニンテンドーから返ってきたジョイコン、また、、、




ほどなく変な動きし始めました。




うん、だから、どっちも一緒。それならね。



ちなみに任天堂に修理出したのは2020年で、当時の値段で2本8360円でした。


今ならもっと上がってるはず。。





↓クオリタス、明日の9:59まで半額クーポン出てます♡

ポチしましたー♡




↓こちらも2セット買って500円クーポン使った♡





20時からは2500-300円クーポン
飛び出すハート





小吉の遊び用の水着欲しいんだよねーー








プールバッグもかわにゃ💦トートタイプがいいらしくて💦






ちょい悩みます!




ではでは飛び出すハート