☆クオリタス24時間半額でポチ!父の日ギフト♡圧倒的映えモンブラン☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは~飛び出すハート


朝からリンツ祭り‼️楽しかった🤣💕💕💕


私はこれ買ってます♡

3個で1570円なった!やばやば😚💕💕💕



捨て味ないのも決め手でした😚💕苦すぎるの入ってると、、、残る、、






     ↑みんなの真似してみた、、笑




10時から半額クーポン出てるクオリタス✨

ポチしましたー♡


先に詰め替えを買ってたから、ボトル無かったんだよね🤣💦


やっぱりクオリタスが最高!!✨




他にもいろいろ欲しい人は、10000-49%オフクーポン出てますよー飛び出すハート




↓なかなか半額来ないよね?毎日愛用してます♡






除毛クリーム単品なら、2個で半額クーポンも出てます飛び出すハート






そろそろ父の日のギフトも用意せねばですよね~飛び出すハート


うちはビールの詰め合わせセットにしようかな♡


じぃじ、こーゆー飲み比べセット好きなんですよね♡




ポロシャツとかもいいよね💕


↓スパセでお得になってます飛び出すハート



↑このボーイズSサイズなら末吉もいけそう、、?学校用に欲しいんだよねーーー


ラルフのお店で買おうとしたら12000円くらいなっててさ、、値上げやべー滝汗小吉が一年生とかの時、7000円くらいだったよーな、、今円安やし余計やんね😅





甘いもの好きのじーじに、こんなのもいかがでしょうか?💕


圧倒的な映え✨百万石水晶さんのモンブランをご提供頂きました🌰(PR)





開けたら圧巻のこの佇まい、、、、


たまらーんよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





見て、この繊細な糸のようなモンブランを、、、


冷凍で届いて、冷蔵庫で解凍して頂くんですが、


もちろん水っぽくもないし本当に綺麗なまま解凍できて、感動赤ちゃんぴえん飛び出すハート




そしてびっくりしたのが、下に!!!

ぷるんぷるんの葛餅水晶が入ってるのー!!!


これがあっさりしてて、


濃厚な上部分との相性抜群、、、


するん!と何個でもいけちゃうよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



↓こちらもスパセ中安くなってますよー‎ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)👍🏻🌟

是非チェックしてみて下さい♡♡♡





ではー飛び出すハート