☆給水タオル2枚398円でポチ♡楽券DEAL♡ペアマノン300円オフ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます♡

本日ワンダフルデー♡

朝イチmimuブログで給水タオルポチしましたー💕




ヘアドライタオルもタオルキャップも、2枚で398円!


4枚届いて796円ってやすーーーびっくりびっくりびっくり





小吉が風呂あがり、マジでタオルビショビショになるんで(SOUさんのヘアドライタオル使ってるけど、それでもビショビショなるよ😅)


タオル一回は替えないとなんですよね💦

ビショビショの状態でドライヤーしてもめっちゃ時間かかるしさー💦


↓このヘアドライキャップ留めるボタンもついてるしめっちゃ良さそー💕





ホワイトにしました♡




あとは末吉用に、




グリーンのヘアドライタオルを♡


SOUさんの、ふわふわでお気に入りなんで、これも同じ感じかなー?と飛び出すハート






みんな書いてくれてる楽券!


DEALになってお得ですー💕💕💕


↑mimuがソフトクリームがお得だと🤭💕









JENNIも10%オフクーポン出てます飛び出すハート



ちょ、、、、これは、、、笑い泣き既視感やべー












↓これも既視感、、笑





ペアマノンは3300円以上で使える300円クーポン飛び出すハート



ユニフォーム風トップス欲しい♡



ライトブルーも可愛いなー♡




↓こっちも可愛い♡






そういえばお姉さんブランドのシュリータって、ペアマノンで取り扱いあった、、よね?前。。


今インスタ見たらZOZOTOWN限定ってなってて💦楽天にもブランドページない💦




可愛いんだよなーーー


スパセで買おうと思ってたのに笑い泣き




ではではー飛び出すハート




こちらも良かったら♡

タングルティーザーは間に合わず、、で買えなかったよー😭