☆LYP解約!みそきんとバナナフラぺ・話題の性格診断・昨日の小吉☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます♡


今日で5月最後だねーーびっくりびっくりびっくり


あと一ヶ月で、、、今年も半分終わるんだよ、、、???←


早すぎるわ~


怖いよ~


そしてLYPプレミアムの解約


さくらちゃん、私もちゃんとやったよ‼️


イツメンには続けよかな、、言うたけど、よく考えたらやっぱいらんか、となった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤフショでも全然買い物しないしなー


まぁそんなわけでちゃんと解約しました。


みんな解約忘れずに。←





昨日はみそきんの発売日で、


平日やし余裕ぶっこいて洗濯物干し終わってから10時すぎに家出て。


10:30から接骨院だったんでそれまでに…と一店舗目行ったらメシ完売ガーン


え…??


そう、私メシ目的でね。


次行ってみよー!


ここでも普通のみそきんは買えるけどメシ完売


はい次行ってみよー!(3店舗目)


ここではみそきん1人1個の個数制限してたけど、それでもメシ完売


ここでいよいよ…


自分の過ちに気づく…(大袈裟か)


そうか…


発売時間前に並んどく案件だったか…不安不安不安


くっ!


最後の最後に四店舗目行ったけど、店舗ぐるぐる回ってもどこにも置いてなくて、でもレジに並んでる人は手に持ってる。


レジのおばちゃんとの会話聞こえてきて、ラスイチ、良かったですね!!ってゲロー


ひーん。


まぁそんなわけで、悔しいので途中の店舗で1個だけ普通のみそきん買ったけど、メシは買えず‼️でした‼️終わり‼️


てゆか意外にHIKAKIN知らん人いてびっくりしてる😂





接骨院の帰りにバナナブリュレフラペチーノ🍌も飲んできたよー🙌🏻💗


バナナ味のお菓子とかあんまり食べないんだけど


果肉も濃厚で美味しかったし


めちゃくちゃサラッとしてて、中盤からはバナナ感なし!


ただのブリュレフラペチーノに。🍮


え、これプリン味の飲み物やん、なった爆笑


バナナの濃厚なん求めてた方には物足りないでしょうね~



ブリュレのキャラメリゼのカリカリがいっぱい入ってて美味しかったー🤤💕💕💕刺さらんかったよ…




あとスーパーでチョコパイプレミアムの新作がでてて‼️



メロン🍈✨✨✨


メロン苦手なんやけど← このシリーズが好きすぎて買ったら、メロンも美味しかったよぉー( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈💕✨





お菓子と言えばこれもオススメ🍋↓



開けた瞬間ちっさ!!!と思わず声が出る小ささですが


めちゃくちゃ美味しいです😚💕





そうそう、韓国アイドルもやってるMBTI性格診断知ってます?韓国でめっちゃブームで、自己紹介の時に自分のMBTIを言うのが当たり前のようになってるとか❣️

MBTI性格診断

長いから途中で挫けそうになります





画像お借りしました




インスタでも流行ってて、りりっこちゃんがやってたんで私もやってみたーー🙌🏻💗


そしたら



ENFJ主人公タイプ



でね、いろんなサイトで漫画のキャラがどのタイプなのか紹介されてるんだけど、


ドラゴンボール🐉で紹介してるサイトがあって


そりゃ、悟空でしょ。


思って、見たら、







ちょwwwww


ずっこけたわ。


悟空ちゃうんかぃ





他にも


【ENFJのアニメ・漫画キャラクター】
竈門炭治郎(鬼滅の刃)
エマ(約束のネバーランド)
及川徹(ハイキュー!!)
オールマイト/八木俊典(僕のヒーローアカデミア)
イザベラ(約束のネバーランド)←末吉にこないだ「ママの怒った顔めっちゃ怖い」言われたばかり
ジョナサン・ジョースター(ジョジョの奇妙な冒険)←嬉しいやん
煉獄杏寿郎(鬼滅の刃)←嬉しいやん
波風ミナト(NARUTO -ナルト-)←四代目火影!!
童磨(鬼滅の刃)←ん?
通形ミリオ(僕のヒーローアカデミア)
澤村大地(ハイキュー!!)
サンジ(ONE PIECE)
シャウアプフ(HUNTER×HUNTER)
マルコ・ボット(進撃の巨人)←え、マルコ?
シャンクス(ONE PIECE)←おおお



↓面白いので良かったら見てみて♡





最後に昨日の小吉♡塾コーデ飛び出すハート





TOPS&SOCKS:ラブトキ

SKIRT:バイラビット




でした(*^^*)






↑いつの間にかスカスカなってたー🥲






そういえばアメブロ立ち上げたら

20%オフクーポン

このクーポン来てたんだけど、↓これ買ってみようかなー💕





楽天24の601-600クーポンは今日までですよー❣️



ではでは~飛び出すハート