☆首掛けハンディファン、私も二種類ポチ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます♡

本日4倍Day♡

みんな買ってるハンディファン、迷ったけど去年までのと総とっかえしよう!と2個ポチしましたー♡

こちらの990円の方は


パールレースに✨


9:59までのタイムセールみたいです‼️




↓ションちゃん、もまこ載せてくれてたこちらは、500円クーポンが使えます♡普通に商品ページにクーポン載ってます✨


こちらはバイカラーも選べるし、長持ちバージョンだそう!





こちらはスノーグレーにしました💕


ちょっとでも涼しそうな色で涼を取らないとね✨




ハンディファンの劣化と(落とした時とかのダメージ蓄積の)衝撃による発火事故とかもニュースで見たことあるし、


あんまり昔のをずっと使ってるの怖いなーと思って💦


今年は新しいので💕進化もしてるし、軽量化してるもんねーびっくり





4倍Day♡


↓こちら届きました!しっとりした肌触りで凄く良かった!

めちゃくちゃコンパクトに届いたんで、最初何かわからんかった笑い泣き




↓ラクレッシュおすすめ🍋✨

強い歯に🦷✨




↓炭酸も普通に良かったです💕

美酢を炭酸で割ってのむのがほんと好き💕💕💕


シトラスオススメ✨



↓彩茶もすぐ減っちゃうー💦




↓ローズ無くなって悲しい🥲けど、これからもリピし続けます‼️




↓これも彩茶と変わらぬ美味しさ♪





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





昨日は推し活してました飛び出すハート



また改めて書きまーす🤭💕


私もファンクラブ入りたくなった、、、




でもアイランド2の子達がデビューしたら、そっちのファンクラブにも入りたくて、、、、


悩ましい!!!




ではではー飛び出すハート