こんばんは

飛び出すハート

日曜日の話ですが、、、

小吉が去年ハマりにハマった日プ(プロデュース101)、

デビューしたミーアイのFCにも入って大阪のコンサートにも応募したけど当たらず🥲

東京のKCON行こうか?!と悩んでた時に、

デビューCD購入特典の「オフライントーク会」に当選しました🥺💖💖💖

もおーーこの日をどれだけ待ち望んだか!!(小吉が)

当日は雨予報でしたが、小雨程度だったのでありがたかった🙏🙏

とりあえず会場行く前に梅田で降りて腹ごしらえ🍽



最近お気に入りの「ミツヤ」で♡


ここのセット、好きなメニュー二種類選べるからお得感あるんよね~🤣💕


小吉はどうしても、この大阪ミックスジュースソフト?が食べたかったらしい、、


最近マジで食欲ヤバいん、、、(;°;ω;°;)


この後ちょっとバイラビで試着して欲しいものあったんで、パパっと試着してもらって

試着って大事だね、、、みんなの着画が可愛すぎるあのワンピ、うちの子全く似合わなかった泣き笑いまず160で服自体が全体的にデカいし、さらにうちの子が着るとほんとデカくてなんか、、、微塵も似合ってなくてお互い無言www


まだまだ時間あるのに小吉が異常に焦っていて、慌てて店舗を後にしました、、、





オフライントーク会(推しと直接会って会話が出来るという、、、素晴らしい企画!!)、なんせ初めてなので、推し活しまくってるCぽん← に色々アドバイス貰いましたー🙏🙏💖


ME:Iはメンカラとかないんで、派手かわな服着ていき!!と言ってくれて、


悩んで悩んで決めたこの日のコーデは


濃いチェリーピンク×白コーデ。


Tシャツは去年のメゾピアノジュニアで


スカートはキャンスト🍒レディースなので後ろ詰めてます


ソックスはラブトキー♡






寒いのでジャケット羽織ってるけど、会場では脱いでました↓


推し(つづみん)が好きなンポちゃむつけたよーー😆💕


会場では名札のみ付けてOKで、荷物は全部預けたみたい!


スマホも直前まで触ってOKのようでした!


会場に集合時間の20分くらい前についたかな?タイミングよく入場整理の列に合流できて、なんとなんと、推し(つづみん)のブースの最前列(一番目)だったそう🤣💕


トーク会開始までずーっと何話すか考えてて、


私はその間会場の外で待ってました!

ここで偶然!!!知り合いに声かけられたんーーーそんな事ある?!ビックリ🤣🤣🤣

昔よくSweetRoom買ってた子供服繋がりの友達で、

ブログもやってたっけ??インスタだけかな?

Cぽんと元々仲良しで家近所やったっけ?

とにかく懐かしすぎる再会!!


で、その子↑とジュースでも飲みながら喋ろうかー、って自販機で飲み物買ってベンチに座った途端、


終わったよー!ママどこ?


って小吉からLINE笑い泣き


は、はえぇwww


考えてた文章の2行くらい言うたとこでスタッフさんにお時間ですー言われたらしいよ笑い泣きえ、そんな早いのかーーー


とりあえず言うて欲しかった、


「小吉ちゃんテスト頑張って!」


を言うて貰えたし、服も可愛いって褒めて貰えたって爆笑サービストークだろけど


デビューおめでとうございます、と

大好き!!!


を伝えられたってニコニコキューン


手のひらにもね、「つづみん大好き♡」って書いてたんです。それもちゃんとアピール出来たってよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんなん行ったらほんと、ますます好きになっちゃうよねーーー


いいないいなーーー


私もファンクラブ入ろかな、と思ったのでした🤣💕




帰宅してからは何故か、クッキー作りを始める小吉





元気有り余りすぎw



↓このレシピが簡単で美味しすぎたー😆💕💕💕

ソフトクッキー


あっという間に無くなりましたびっくり





簡単と言えば、今日無性にナポリタン食べたくなって、


このレシピめちゃくちゃ簡単で美味しかったー💕💕💕


レンジでナポリタン


ただ、レンジの中はビショビショなりましたが😅


また作ろー💕





昨日はパパとお留守番だった末吉さん飛び出すハート



ゆいちゃんお下がりのRADCHAPにパンツはGU




今日は



BREEZEのTシャツにチャオパのサロペ


「そういえば今日はみむちゃんとこの○○○ちゃんとマイクラやってないやん!!」

言うてたよw"みむちゃん"言うてんの萌えーよだれ

ちょ、毎日やるつもりやったんか🤣

平日は無理だよ、言うときました😇




小吉は


ラブトキのスタジャンにバイラビのトップスとパンツ








最後に♡♡♡




20%ポイント還元中のドットエスティでレピピ買ったよー♡♡♡




↓間違いなく着るやつ、、笑


見せたらそっこー「可愛い!着る!」言うてました😅💕




あんにゃちゃんブラックと迷ったけどグレーに↑


サイズはLにしました❣️


同梱は靴下にー♡




↑これ売り切れてたんだけど再入荷してた❣️イヴ様も買ってたよねー?




※pickは楽天です



楽しみだなー♡♡♡




ではでは飛び出すハート