☆LW争奪戦・イツメンゲームとご愛顧感謝デー☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日発売のLittleWEEKEND、ゆるーりと参戦するつもりでいて、

12:58にアラームかけてたけどなった後ブログ読んでたら気づいたら13時なってて

そこからなやんで、セトアだけ買おうと思ったの。



これ。


末吉に聞いたらブルーと。


そしたら久しぶりだったからかログインから始まり


パスワード3回失敗してガーン


やっと入れたらブルーの130売り切れてたガーン


あかん、、完全に油断してたよ🤦‍♀️


そーなると欲しくなるのが人間の性。←


ブルーの120にするか、ライトグリーンの130にするか迷って、


もう120買いたくないし、、、とライトグリーンに。


水色って言ったじゃん!


とか言われませんよーに、、、🙏🙏🙏



次にショーパンのオレンジ買おうかな、ってカートインしてみたけど、お会計すすんでる間に売り切れたわガーン



もう全部在庫なし😇😇😇



そうかーーーそんな争奪戦だったか、、、


虎の靴下もやっぱり買おうかな?なんて思ってる間に、イエローグリーン売り切れたわー煽り


チュルちゃん買えたかなー??





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





今日は午前中、イツメンとオンラインであつもりとマリカーしてました🎮✨


久しぶりにやったよね~♡♡♡


楽しかった(///з///)♡


途中からみんな、会話の間に「もまこPayPayして~」「ぺいぺい~♪」「もまこぺいぺい頼むね~♪」とかさりげなく挟みだして。吹いたわw 面白かった~w


頼むね~♪♪♪




最後はmimu姉妹にお願いして、末吉が今ハマってるマイクラで一緒に遊んでもらって♡♡♡


娘ちゃんがほんっっと、めっちゃ喋ってくれるしめっちゃ頼りになるし、、、、


こないだと同じ人ですか??


なったわw


朝から部活行ってた小吉も途中で帰ってきて、「え、誰喋ってんの??え、mimu娘ちゃん?!マジ?!」言うてたわ🤣🤣🤣


また遊んでやってね~😚💕💕





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




本日ご愛顧感謝デー♡


SOU TOWEL SHOPさんから、10000円以上で使える50%オフクーポン出てます飛び出すハート




↓末吉はこれで全身拭いてますwふわふわでお気に入りだそう♡






↑私はこれが好きですー♡♡♡





JENNIは3000-10%オフクーポンが使える❣️




このコーデ可愛い♡












株式会社HEAVEN Japan様の「すっぽりショーツ」ご提供頂きました飛び出すハート(PR)





カラーはネイビーを選ばせて頂きました♡



Mから3Lまで、四展開のサイズから選べて自分にピッタリのサイズが見つかる♡


しかもはいてみて、あまりの心地良さに感動~💕



↑このレース部分がしっかりおしりと太ももの付け根をカバーしてくれて、ピッタリパンツを履いても段差が出ない!


薄手なのでボトムスに響かないし、締め付け感もなく、それなのにお腹まですっぽりしっかり包んでくれて安心ですー♡♡♡


レビューがいいのも納得❣️


家のパンツ、全部これに買い替えたいくらい気に入りました😆💕💕


イベントバナー

 

是非チェックしてみて下さいね♡♡♡