☆昨日の姉弟♡プティMLB・LW・andMe30%OFF☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは~飛び出すハート

金曜日❣️朝から銀行巡りしててNISA勧められたり(とりあえずよくわからんので断ったw)

アイランド2の解説動画見まくったり←

色々バタバタしてたらあっという間に末吉が帰ってきましたー💦

アイランド2、なんか人気ないらしいけどめっちゃおもろいよーーーーぜひぜひ見て欲しいです🙏🙏🙏

アイランド2


私の推しはフーコちゃん💕💕💕


#4で美しすぎるフーコちゃん見れるので是非、、、😚💕💕💕






小吉は今日も18:30まで部活で帰ってきたん19時😱そこから15分でご飯食べて仕度して体操行きました🏃‍♂️明日も7:45から部活だよぉーー







さてさて♡みんな載せてくれてるプティマイン×MLB⚾️


これめちゃくちゃ可愛いな❣️❣️❣️


サイズはあるが、、、、、


どうだろう、、、ギリセーフ?アウト??🤣💕


明日市場の日だよね💕💕💕


↓これは欲しい♡






↓こっちは絶対買う!!


めちゃくちゃ可愛いーーー😚💕💕💕




女の子もたまらんねー🤤💕💕💕






明日はLittleWEEKENDもあるね、、


私もここらへん欲しいよ、、、









うーん


なやむ(-.-;)


みんなはどうするのかなー???





andMeさん、対象アイテム30%オフクーポン出てますね💕︎



これ可愛いー♡♡♡

もうネイビーホワイトが6月中旬入荷に💦




これも欲しいよー♡♡♡






これもいいなー♡








最後に昨日の姉弟♡



去年のアミアミ、、


もう短いしピチッてるし🤣🤣🤣ひーん




末吉は


しつこくドラえもん着せました🤣🤣🤣昨日寒かったのよーー


髪切ったら全然似合わなくなって笑える‪🤣‬




↓オフホワも完売してきてますね💦

いつも130か140のお友達が150買ってて、、、サイズ心配なってきたー😅試着行こうかな💦



↓オレンジ150、ラスイチです🍊





では飛び出すハート