☆よくばりフェス強制終了・ラストスパートぽち☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Cぽんから教えて貰って



サーティワンのよくばりフェス、


本日をもって終了w


ひーーー


前倒しだろね?とは思ってたけど、まさかまさかの、予告もなしの終了www


もう店員さんの手首が限界だった、、、絶望


昨日行っといて、マジ良かった( Ꙭ)‼︎︎︎︎





小吉に頼まれて、テニスラケットバッグポチ




ランチクロスぽち♡




ちいかわとモフサンドに♡





大阪市の公立中学校は当たり前に給食です。ありがたやーー🙏🙏✨姪っ子のとこは給食かお弁当かえらべて、姪っ子①も②もお弁当選んだから義姉毎日お弁当作ってたらしい、、、今も高校生だからお弁当作ってる、、、((;゚Д゚))来年姪っ子③も中学生だからまたお弁当、、、


メニューも小学校と同じだから、よく姉弟で給食の話してる❣️


昔は不味いまずいと言われてた大阪市の給食だけど、小学校の時と変わらず美味しいって言うてます😆




サッカク探偵団もぽち

面白いんだってー!




ポチしたもの↓

シトラスおすすめ♡




クレンジング♡




彩茶♡




カーゴスカート♡




除毛クリーム

昨日薄く塗ったら全然効果なくて😂またやってみますw












みうらやのさばの味噌煮♡

タイムセールです♡




鶏三和のワンタン半額!






おやすみなさーい!